夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

AppleのHomePodを注文しました

AppleのHomePodを注文しました。

私は、アップルの回し者でもアフィリエイトでもありませんが、

日頃iphoneを使っているだけに「Hey Siri」を使い慣れていて、音楽は当然、

ニュースも、ネットでの情報収集も、翻訳も、、、

ありとあらゆる用途で使いますので、この新製品は極めて便利。

 

それがチンプンカンプンの妻は驚きますが、使わないならいつまでたってもチンプンカンプン。

さっさと使い始めればいいのに・・・この用途の奥深さを知ったら辞められません。

 

もちろん「Hey Siri」利用で為替の動きを読んでもらってエントリーチャンスを捉えるのは無理です。

期待された方、残念でした。

 

まぁ、ヨコシマな勝利を目指さなくても私のテクニックを覚えてくださった方々は、多くの人が儲けてますから、あなたも「投資教材?ほんとかよ」などと曲げて見ること無く素直に実践してみてください。

やらなきゃいつまでたっても「投資は難しい」「バイナリーは儲からない」でおしまい。

下の1分で315,000円などという利益は、HomePodが9台も買えてしまいますね。

 

f:id:tenshiangel:20190824191824j:plain

初版 チャート無用の秘密」
http://sumaocu.com/angel/secretbo/

「最強版 チャート無用の秘密」
http://sumaocu.com/angel/secretbo2/

「経済指標版 チャート無用の秘密」
http://sumaocu.com/angel/secretbo3/

「秘訣の数々、無料映像」
https://www.youtube.com/channel/UCDBYIKzXtH-gHIo3ufNvHMw

▼因みに私は、ここを利用しています。