夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

危険が迫っています!

f:id:tenshiangel:20161023103137j:plain

 

私たちは、程度の低い誹謗中傷を放つ存在ではありませんので、製品名や個人名などは言いません。

 

しかし、放置できない危険が見えている立場としては、お伝えしなければならない人間的義務があります。

 

★以下は、私がメンバー数500名程度の我がチャットに放った言葉です。

 

経験上、人間の優れた感覚を超えるツールは、
作れないだろうと思っていたら、
先日あるツール専門のプログラマーも正直にそれを打ち明けました。

 

安易にツールで儲けようとして大損して私どもに集って下さる方が多いのも事実。
楽して稼ごうという甘すぎる考えは、罠に嵌りがちです。

 

間も無く発売するMr,ZONE氏のfx教材は、
もちろん人の優れた感覚を発揮する手法。

 

なぜなら、ZONE氏も過去にツールを作ってみたものの、
人間の能力には勝てるはずもないことを体験したからです。

 

だから、ツールなんかを作って安易を求める人を惑わすような
悪意は、絶対に示さないという、
真面目人間ならではの教材ですから安心して下さい。

 

 

以下は、これを受けてメンバーさんからいただいた書き込みです。

 

***投稿いただいた文書1***


西江先生、そして皆様へ。

私もツールで安易に稼ごうとして、大損して、
そしてまた新たなツールを買って、また大損して。
西江先生に出会うまでは、それを繰り返しておりました。

 

なぜツールがだめなのか?
人間は負けて学習して勝率を上げますが、
ツールは学習しませんので同じパターンの負けを繰り返します。

 

考え事しながら、車を運転すると、半分無意識ですが
それでも事故を起こさず運転できます。

 

コンピューターとセンサーが発達した今でも、
完全自動運転市販車がありません。
それだけ、人間の感覚はすごいことだと思います。

 

さて、本題です。
先日私は、あるツールのプロモーションの、手伝いのオファーを頂きました。
快く引き受けさせて頂いたのですが、中身を見たらすべてデタラメの詐欺商材でした。


こんな詐欺集団とは仕事できませんので、すぐにオファーを断りました。
住まいも嘘、利益額も嘘、口座も残高も嘘、コンサル生は役者


ツールにいたっては、実際に試したわけではありませんが
ロジックや動画を見る限り、とても高確率を出せる代物ではありません。
一言で言うなら、お粗末。
誰でも簡単に高額を稼げるツールなんてありませんよ。

 

 

***投稿いただいた文書2***

 

実は、私も2008年からやり始め最初は、大勝ちし レバレッジ200倍からの
スタートでした。当時の取引業者は、◯◯◯トレード(現◯◯証券)
でした。

 

しかしながら、ビギナーズラックはそう長くは続かず300万円あった口座残高が
1ケ月で残高25万円までに目減りしたのを覚えています。

当時200倍でしたので利確を焦るあまり反転し、ロスカット幅も200倍ですから、我慢しすぎるんですね。

 

悪循環を繰り返していました。その時金融庁がFXの取引倍率(レバレッジ)規制は、
2010年8月から50倍以下、11年8月からは25倍以下に抑えることと定めると発表した日
より、猛烈に勉強しました。

 

””二年間しかない””この思いで FXにまつわる本(海外版・日本版)合わせて1ケ月で50冊読破しました。

 

それと各証券会社のFXのセミナー等に通いあることに気付きました。
今まで中々勝率が、安定しなかったことそれは、複雑に考えし過ぎたせいだったのです。


MT4のインジケーターアレとアレと複雑に考えし過ぎたことに気が付いたのです。

物事と同じく””ある部分””を注視し、シンプルに考えようと思ったのでした。


そうすると、チャートの動きが良く見えて(エントリーポイントが良く分かりだし、決済ポイントも明確になって来ました)その結果勝利の確率が上がっていきましたし、負けのロスカットも気持ちよくカット出来るようになり、各段に勝率は上がりました。

 

私の場合、勝利の切っ掛けは、シンプルに捉えることに脳を切り替えたおかげでした。

 

ずっーとこっそり””儲けていた手法””
西江先生と共に考え?
みなさんの収入の柱の一つにして頂きたく今般公開することになりました。

願わくば、平均的にみなさんに勝利して頂きたく思い制作しました。

 

このやり取りは、こちらでわかりますが、健全な方だけしか参加をお受けしませんので、曲げて見る方、色眼鏡で見る方、また後にお約束と違う方と判明したら無条件で除名させていただきます。

ご納得いただけた方だけどうぞ。