夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

若い女性と入浴!

62歳のわたくし、
先ほど、とても若い女性と入浴いたしました。
肌は、透き通るほど滑らかで極めが細かく、やわらかくあたたかい。

 

2歳の孫です。

 

一緒には住んでいませんが、
たまに入浴の機会があります。

その子、パパとは絶対に風呂にはいらないそうですが
私とだけは、喜んで入ってくれます。

 

小学校3年生、2年生の男の子、そして2才の女の子。
この3人を同時に風呂に入れるのは、なぜだか常に私。

 

彼らが喜んで入ってくれるので
浴室はちょっとした戦場ですが、彼らが喜んでくれるのがうれしいから
そうしています。

 

孫も弊社の加盟店さんも、バイナリーの生徒さんも
喜んでくれるのがただ、うれしいのです。

 

素直に、無垢になってみてください。

人に喜んでもらえることが本当にうれしいですから。