夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

頑固の部類でしょうね~

f:id:tenshiangel:20190711224313j:plain

たとえば「集客目的」と「実現利益目的」でいうならば、私のテクニックは後者です。

あくまでも一般論ですが、
もし、集客だけでいいなら世間の詐欺師の皆様の様になりますよね。

 

私の目的は、信頼して購入下さる方に、何としても儲けて欲しい。
という気持ちです。

 

だからいつもあらゆる方向から
信頼下さる全ての人に理解いただき「勝ってほしいなぁ」といろいろな
教材を作っているのです。

 

疑念視する人に意識を向ける暇があったら、
信頼下さる人をナントか儲けさせてあげたい。


という気持ちですから、誹謗中傷も見ませんし、
疑念視する人に説得する気もありません。

 

だから疑う人、曲げて見る人、悪く決めつける人は、

眼中にも心中にも、この世からも存在を消して完全無視

 

人間というのは、想像以上に個人差がありますから、
集ってくださる全員に勝ってもらうというのは、ほんとうに大変なんです。

だからこその、常に新教材発売です。

 

ところで、世の中には、いろいろな人がいますから、

仕事関連で甘い話とか、大きな話とか、身勝手な話など

 

まぁビックリするぐらい、いいかげんな接触がありますが、

私は100%相手にしません。

 

女性という武器を使おうとする人も過去に数人いましたが、

わたしに色仕掛けは、やはり100%通用しません。

 

私の興味は、仕事と、信頼下さってご縁が出来る人々の繁栄ですから、

若いころからそこに必死で世の男たちの様にいわゆる女遊びなど

全く無縁です。

 

基本的に若い頃は特に、酒の席が大嫌いでしたが、

やむなくお付き合いでお酒の席に付き合ったこともあります。

 

接待の女性が満面の笑顔で近づいてきて話し始めると、

・・・しばらく我慢してますが、そのうち「プツン!」と切れて

「うっとおしいから向こうへ行ってろ」

20歳代か、30歳代のボクちゃんの頃は、若気の至りで言ってしまったことがあります。

 

 

もちろん、どこにも偏りがない正常な男性です。

 

人間、素直になると、人の泣く顔よりも

喜んでくれる顔の方がうれしいに決まってます。

 

そこなんです。

 

素直に、健全な人が集ってくれると

その人の成功した笑顔をイメージしています。

 

特に歳と共に子供がかわいくなってきましたので

児童養護施設に絵本を届けていますし、

すれ違う子供達には、「この子が幸せになりますように」と

必ず祈っています。

 

私がいわゆる引退・・・インターネットの世界から姿を消したら

あいつ死んだのか?ではなくて

 

絵本を描いてるんだろうなぁ~

木のおもちゃばっかり作っているんだろうなぁ~

 

と思っていてください。

正解ですから。

 

まもなく、所ジョージさんの世田谷ベースみたいな、

おもちゃ工房を作ります。

 

子供は、曲げて見ないし、悪く決めつけることもない!

いいなぁ~純粋無垢って。

 

甘い言葉にも、女性の武器も、120%いや、200%通用しない頑固ジジイより。

私にうまい話を持ってきても完璧に無駄ですよ。

 

世間の男たちの多くがヘロヘロになることも全く通用しません。

f:id:tenshiangel:20140718154207j:plain