夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

また、稼いだとの報告です!!

まもなく発売の新教材「跳ね返りポイントは利益の宝庫」の教材制作と 新事業でこの時間もまだ仕事しております。23:00 新教材も新事業も、本当に悲惨な状況のコロナで収入を無くした人を救おうというものですから 次から次へと展開していきます。 「超シン…

やらない人は、いくら欲しがっても利益はゼロ

「超シンプル攻略法」ではあなたがノウハウを実践して 投資利益を得ることも出来ます。 この教材をアフィリエイターとして販売して利益を得ることも出来ます。 今日も3件販売できたとのご報告を頂いております。 やらない人にはいくら欲しがっても利益はゼロ…

跳ね返りポイントは利益の宝庫

近日発売の新教材 跳ね返りポイントは利益の宝庫 初心者さんも、中、上級の方々も コロナウイルス被害でお困りの方も、できるだけ勝率をアップしたく ローエントリーに限定しての新教材です。 近日発売致しますので 以下にご登録いただきましてお待ち下さい…

あなたに女神が微笑むか・・・

「効果的なアフィリエイト収入を得る方法」 これをお伝えするウエブサイトを制作しました。 エンジェルアフィリエイトセンターにご登録いただいた皆様には、このウエブサイトのURLとパスワードをご案内しておりますので ぜひアフィリ収入だけで生活できるよ…

これをご覧いただいた方だけ「特別扱い」

これをご覧いただいた方だけ「特別」https://youtu.be/7iKrZWv__hs youtu.be http://sumaocu.com/angel/overwhelming3/

行動力ある方は、成果も素早かった。

やはり行動力ある方は、成果も素早いです。 これは、昨日の日曜日、朝8時前に公開開始したばかりなのですが、 つい先程、わたしどものアフィリエイトセンターに登録いただいた方がこの教材を15本売り上げました。 1本5,000円の報酬ですから75,000円です。 お…

コロナ救済支援!超シンプル攻略

昨日のスタートいらい、ものすごい勢いでご登録いただいております。 あなたもこの2種類の収益実践でさらなるご繁栄を実現ください。 詳しい情報は、こちらです。

確実に販売利益50%差し上げます。

「超シンプル攻略法」実践も販売利益も可能!50%の販売利益を差し上げるのは紛れもない真実。 youtu.be ▼只今webサイト制作中・4月26日(日)公開! (公開時間未定) 公開まで少々お待ち下さい。http://sumaocu.com/angel/simple/ ★コロナ被害救済支援とし…

「コロナ被害救済支援」あなたに利益を50%差し上げます。

★コロナ被害救済支援として あなたに利益を50%差し上げます。 話がうますぎるとお思いの方、私はそのような人を騙すような愚かな人間のクズレベルではありませんのでご安心ください。 この確かな教材をまもなく発売します。 それをあなたのSNSやメルマガな…

これから、さらに繁栄していただきます。

「圧倒 初心者版」をお買い求めいただきました皆様、誠にありがとうございました。 お約束どおり昨日販売終了致しました。 膨大なご注文をいただきましたこと、皆様からご信頼いただいている証と 感謝申し上げております。 これによって懸命に学んでくださる…

コロナに負けるな踏ん張って生き抜け!

ありがとうございます。 本日が販売最後ということで、怒涛の勢いでご注文いただいておりまして、 またもや私の教材販売史上、ダントツトップ販売数を達成いたしました。 今般のコロナウイルスの経済状況激変を経験された皆様、 政府がいかに弱者を見捨てて…

いよいよ最後の日が訪れました。

いよいよ最後の日が訪れました。特別価格が本日限りどころか、販売もこれで終了です。 いつも「買っておけばよかった」と後悔される方がおいでになりますが追加販売はございませんので今すぐお申し込みください。http://sumaocu.com/angel/beginner/ この初…

コロナウイルスなどに負けない!行動して歓喜しよう!

圧倒3期は、 中級者と上級者が泣いて喜ぶ強烈な教材です。 これは、途中早送りで申し訳ありませんが、 疑うあの人も腰を抜かす圧倒3期の教材です。 あなたにもご覧いただきます。 こういう結果は、素直に行動する人だけのもの。 youtu.be コロナウイルスなど…

お得な入手チャンスは、4月22日まで

お得な入手チャンスは、4月22日までです。 この映像には、圧倒3期の教材をごく一部ではありますが ご覧いただけますので、このテクニックを得ていただき、 コロナの影響でたいへんな経済損失を受けた方にも 生きるチカラを得ていただきたく思います。 youtu.…

繁栄する人とは・・・

昨日のメールでは、現国家体制のありかたにちょっと怒りを表現してしまいましたがこれは、人が変わって意識改革がないと無理です。 私一人がいくら怒ってみたところで現在の一部が潤う体制に激変が起こり 庶民を想う体制に代わるとは思えませんので 私として…

人の命がかかっているのに、無神経にも程がある!

コロナの影響は、ニュースでは知らされないほど深刻です。 廃業、倒産、リストラ、、、収入がないが、家賃や食費などの生活費は当然必要。 市県民税や、健康保険料などこんなに国民が悲惨な状況なのに国は、平気でドカンと請求してきます。 無神経にも程があ…

信頼くださる全員の方に勝利を

信頼くださる全員の方に勝利を 毎回、信頼くださる方のさらなるご繁栄を願って教材を 制作しております。 この「圧倒」の初心者版は、徹底集中を意図して初心者さんが理解しやすく5本に絞り込んでおります。 前述の「勝利の手順」どおりに実践いただき、ゴー…

「圧倒 初心者版」只今発売開始です!

「圧倒 初心者版」只今発売開始です! 本気のあなただけ、素早く圧倒的に勝てる力をつけてください。http://sumaocu.com/angel/beginner/ 私が利用する業者は、ここです。

3分で月収を稼ぐ

「圧倒 初心者版」は、コロナでお困りの方を救済すべく 極めてお値打ちにさせていただきます。 本日4月17日 発売開始致しました。http://sumaocu.com/angel/beginner/ youtu.be ↑これも教材に含めますが、その目的は 3分で月収分を得ていただきたいことに…

絶賛の圧倒に初心者限定版登場!

「圧倒」ご購入の皆様からは絶大なご信頼を頂いております。 特に3期は、中級、上級者限定ということで多くの勝利報告をいただいております。ご購入いただけなかった方は、本当に多大なチャンスを逃して残念なことでした。 今回は「初心者も!」というご期待…

「収入の輪」と言う名のコミュニティが完成しました。

「収入の輪」と言う名のコミュニティが完成しました。http://sumaocu.com/angel/income-loop/ これは、意欲の火をすぐ消すスクール生さんに対して なんとかならないものか・・・と考えた末、 出来上がった成功の近道です。 スクールのように30万円も50万円も…

強くならないわけがないでしょ。

圧倒3期は、大好評のうちに販売を終了致しました。 最後の最後、23時59分ギリギリまでに駆け込みくださった方が大勢です。ご購入くださいました皆様、誠にありがとうございました。 今回は、これまでになかった方法を用いております。 それこそ面談スクール…

コロナで途絶えた収入・・・

このたび、新型コロナウィルスに罹患された方、感染拡大により影響を受けられている方々におかれましては、心よりお見舞いを申し上げます。 収入にお困りの方々が非常に多いのですがこのバイナリーオプション一番簡単な投資で堅実にエントリーいただくならFX…

初心者さんから苦情

今朝から39度の高熱が続いていますが、 どんなに辛くても私が仕事を放棄することはありません。 もちろんコロナの影響ではなく、 内蔵のある部分が炎症を起こしているだけのことです。 昨日友人の病院でしっかり検査を受けておりますので間違いありません。…

もう140万円実現との声が届きました。

昨日、すでにご提供の圧倒3期の4教材を見て140万円の利益を実現したとの喜びの声をいただきました。 さすが、中級、上級者。 この3期は、そのような方ばかり、そうなって当然だと思いますので今後ますます楽しみです。 まずは、お一人からのご連絡に感謝申し…

健全な方、 意欲的な方だけが儲けてくだされば結構です

バイナリーオプション「圧倒2期」取引時間を読んで5分で85万円 圧倒3期は、4月10日スタートとお伝えしておりますが、 すでにご入金くださいました皆様への感謝から、本日1本目の映像教材をお届け致しております。 瞑想教材1本、テクニック教材1本をご提供済…

びっくりするぐらい多くのご注文、ありがとうございます

昨日の日曜日だけでもびっくりするぐらい多くの皆様にお申し込みいただきました。 誠にありがとうございます。 今回から以下のように申し上げておりますが、これは違約金を請求することが目的ではありませんのでご安心ください。 ★お申込み後、キャンセルの…

「圧倒」3期 ただいま発売開始です。

「圧倒」3期 ただいま発売開始です。 3期は、中級、上級者限定です。 解説に基本的なこと無用ですから、端的にポイントを解説できます。 その効果は、教材お届けの日に理解いただけて その日のうちに収益を実現する方がほとんどであろうと思います。 毎回、…

いよいよお待ちかねの・・・

いよいよお待ちかねの「圧倒3期」 本日4月4日夜 発売開始です。 現在は、公開前ですからご覧いただけませんが まもなくご覧いただけます。 http://sumaocu.com/angel/overwhelming3/ 今回の第3期は、申し訳ありませんが初心者さんには ご理解いただけません…

熱いご期待にお応えしました!

この映像は、圧倒2期の教材を短縮したものですが、 じゅうぶんに圧倒されることと思います。 247万円の利益をあっという間に実現する醍醐味をご覧ください。 第3期は、発売を決めておりませんでしたが、 ひじょうに多くのご要望がありまして、まもなく発売…