夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

びっくりするぐらい多くのご注文、ありがとうございます

 

f:id:tenshiangel:20200404164500j:plain

昨日の日曜日だけでもびっくりするぐらい多くの皆様にお申し込みいただきました。

誠にありがとうございます。

 

今回から以下のように申し上げておりますが、これは違約金を請求することが目的ではありませんのでご安心ください。

 

★お申込み後、キャンセルのご連絡を頂戴しないまま、無言でご入金無き場合は、

違約金として教材代金の10%をご負担いただきますこと予めご了承下さい。

 


 

新教材発売の都度、お申し込みいただいたあとで気が代わりご入金いただけない方が、数千人中お一人程度はいらっしゃいますので、毎回キャンセルフォームも設置しております。

 

きちんと良識ある方は、そのような場合、キャンセルのご連絡を頂戴します。

 

良識ある健全な社会人とだけご縁を得たいためというのが目的ですので、お申し込みフォームに住所や本名氏名や電話番号などの記入をお願いしているのですが、キャンセルの際は、ご連絡を頂戴致したく存じます。

これは社会常識として認識しておりますので何卒よろしくお願い致します。

 

尚、キャンセル連絡を頂戴できずご入金いただけない方は、リストから削除して受信できないようにブラックリスト化しておりますこと予めご了承ください。

 

キャンセルの方法は、お申込み後自動配信させていただくメールに記載しておりますので申込後、気が変わられた際は、お手数で恐縮ですが簡単フォームから一報をお願い申し上げます。

 

常に健全な方々とだけご縁を築き、健全な皆様のご繁栄を真摯に願って確かな教材を制作しております。

 


バイナリーオプション「圧倒3期」7分で300万円得る方法

 

 私が利用する業者は、ここです。