夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

H.Tさん(女性)から、あなたを幸せに導く話し

特別面談コンサル生さんのH.Tさん(女性)からあなたのために、熱いメッセージ。 西江先生にお礼を申し上げます。そして、西江先生を疑っていらっしゃる方に読んでいただけたらと思います。 以下、長文です。 まず、ひとことで言えるのは2015/5/28という日は…

6月発売の新教材について

映像でお届けいたします。

素直な心になれるとわかります。

この映像に感動しました。 素直な心になれると、この映像の意味がわかります。https://www.youtube.com/watch?v=2UqBbdA1z0w 私も素直に、バイナリーやその他でメルマガをご覧下さる方が幸せになってくれたらいいと情報をお届けし続けています。 それでも、…

互いに反省と向上の日々

勝利の実例を御覧頂いているYouTube映像です。 バイナリーオプションのBOエンジェル 最初は少ない金額でエントリーしていただき、気がつけば大きな収益を築いていらっしゃる方が多いのですが、信じていただけるでしょうか。 投資の世界でも、どこの世界でも…

若い女性と入浴!

62歳のわたくし、先ほど、とても若い女性と入浴いたしました。肌は、透き通るほど滑らかで極めが細かく、やわらかくあたたかい。 2歳の孫です。 一緒には住んでいませんが、たまに入浴の機会があります。 その子、パパとは絶対に風呂にはいらないそうですが…

これであなたの人生が変わるかもしれません。【保存版】

以下は、長文ですがあなたの人生のためにとても大切なお話です。あなたの人生実現にお役立ていただけることでしょう。これまで、愛知、東京、大阪と会場セミナーも開催し、さまざまな教材も販売させていただきました。初回の愛知県セミナーの際などご参加い…

教材選びのご参考

www.youtube.com 教材選びのご参考にしていただけましたら幸いです。 BOエンジェル

我々だけで上昇しましょう。

特別に、有料フォーラムでの会話を少しご紹介しましょう。 もちろん一般に公表できない部分は手直しします。 フォーラムメンバーさんから勝率報告を頂きましたが70%は立派です。一見足りないと思えるその数字でも、総合すると十分な利益になっているのです…

負け犬の遠吠え

世の中は、いろいろな人がいます。想像以上に人のレベルはさまざまです。スタッフには見るなといっているレベルの低いネット上の書き込みですが、・・・見たようです。そこには、西江のエントリーはデモだった。と、3流週刊誌のごとく決めつけているようです…

勝利の声鳴り止まず!次こそあなた。

★トータルスクール生さんから第1号の成功談、そして翌日には、お二人目の成功談をいただきました。いつものとおりお名前は、公表しませんが本物であるのは当然。もちろん証拠もありますので、安心してご覧ください。~~~お世話になります。今回、トータル…

勝利の報告に感謝

こんにちは、西江義博です。今日も、私のバイナリー教材をお求めの方々が勝利しているとの報告をいただきました。いつも申しあげておりますようにどの教材でなければならないということはありません。ご自身に合った教材が最適ですからいろいろな教材の中か…

生涯最後の大チャンスは今日限り!

トータルスクールがものすごいことになってきましたので先日、5月10日までご参加をお受けすると追加募集をご案内させていただきました。 銀行振り込みの方は、11日のご入金になりますがその点はご心配いりません。 11日からはお申し込みができなくなりますの…

あなたもお金持ちに!

本日、熱いご要望にお応えしてフォーラム再開です! こんどこそ逃さないで下さい。 フォーラムでサポート ゴールデンウィークが終わったらのんびり高原へ旅行します。 どこへ行っても混雑しない春の高原へ こんどの目的は、自然満喫サイクリング車のルーフに…

何の策略もなく無料です。

定年後の知人が、警備員になりました。 その方は、生涯をサラリーマンで過ごした方で、起業精神は持ち合わせていないタイプです。 年金が多いと自慢話を聞かされましたが、ご夫婦で30万円前後とのことですから収入の概念からいけば少なすぎるものの、年金と…

収入の柱は多い方がいい

5月4日(月)から6日(水)まで、完全休業させていただきます。 といっても、混雑が嫌いですから、ゴールデンウイーク中に旅行などしません。 旅行は、その後の平日というのが私の常。 これは、経営者のメリット。インターネットで稼ぐ立場のメリットです。 …

期間限定 最後の大チャンス!

トータルスクールは、募集時にお話したように、現在までに存在する私の全教材をご提供申しあげました。これはとてつもない大メリットですので、申し込まなかったことを後悔しているという方にチャンスを設けました。 今からでも遅くはありません。5月10日ま…

決めつけは大損

4月24日に車についての記事を書きましたが、思い込みというのは反省すべき人間の悪しきところと実感しました。 なんでも素直にクリアーに見て、即行動するというのが私の持ち味だけに、ベンツ車のハンドル横に付いたシフトレバーには、想像で批判的に思っ…

素直に実践すればこうなるという見本です。

体験談を3つご紹介します。 素直に即行動すれば、あなたも! BOエンジェル ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ★教材ご購入の方から体験談をいただきました。2015.4.30 こんにちは。先日、1テクニックとセミナー&スクール、4コンビネーション…