夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

負け犬の遠吠え

世の中は、いろいろな人がいます。
想像以上に人のレベルはさまざまです。

スタッフには見るなといっているレベルの低いネット上の書き込みですが、
・・・見たようです。


そこには、西江のエントリーはデモだった。
と、3流週刊誌のごとく決めつけているようです。


そう思う人はご自由ですからそう思ってていいのです。

じゃあわかりやすく以下をご覧ください。
http://abelia-ex.jp/Le2870/17501


このハイ・ローオーストラリアさんは、
自動的に100万円のデモエントリーができて便利ですから
初心者さんの訓練用におすすめしています。

例え負けて0円になっても、
少し時間を置けば、黙っていても100万円が入金されます。

つまりオールフリーのデモ
いつでも何回でも100万円からのデモエントリーが出来るのです

ところが、この映像は
http://abelia-ex.jp/Le2870/27501


初心者さんの立場にたったエントリー目的で
5万円だけを入金しています。

そして次にエントリーする翌日などでも
残高は、100万円になっていません。

これ、デモならあり得ないこと、
もし、あなたがご存知ないとしたらお試し下さい。

どちらが嘘を言っているのか明白です。

~~~~~~

世の中には、やっかみといういものもあります。
そして勝てない人は、勝っている人が信じられなく嘘と決めつけるのです。

バカバカしいですから
このようなものは一切見るなと言っているのですが

見たスタッフを叱っておきました。
そんなもの相手にしてると、こちらまでレベルが堕ちるぞ、と


どんな仕事もスポーツも、人間はそんなものです。

世の中そんな例がドッサリ。


自分が勝てないから、人の実力が信じられなく誹謗します。
そして自分だけが正しいと自己弁護を展開するのです。


では、素直で懸命な方だけ儲けてくだされば結構ですので
多くの成功談をいただいた方のように
あなたも人生実現に向かって継続下さい。


儲けている仲間達が多いのに知らない人、信じない人は
本当にお気の毒!!



きっとその程度の人達は、
私どものサイトに紹介する成功談を嘘と決めつけているのでしょうね。

念のためですが、これ、ぜんぶしっかりと証拠を保管してあります。

これまでどおり、素直で健全な人とだけご縁を築いていきますので、
集う方々だけで上昇していきましょう。

 

では、あなたも余裕で勝利の笑みを。

それでは、また次回です。

 

追伸

過去はどうであれ、今変わればいいのです。

それが人としての成長。
そのような人は、皆喜んで受け入れます。