夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

収入の柱は多い方がいい

5月4日(月)から6日(水)まで、完全休業させていただきます。

といっても、混雑が嫌いですから、ゴールデンウイーク中に旅行などしません。

旅行は、その後の平日というのが私の常。

 

これは、経営者のメリット。
インターネットで稼ぐ立場のメリットです。

 

そりゃあ、パソコン1台持って行けば、旅先でも仕事ができる訳です。
そんな収入策は、いろいろとお教えしていますので、
私のサイトに集ってくださる方は多く、BOエンジェルが25万PV超えです。

tenshi.co.jp

 

このサイトを立ち上げて3ヶ月で25万PVを超えましたから、我ながら上出来です。


ですから、このサイトを売って欲しいというオファーも複数あり、

その提示額は云億円。

 

でも、このサイトは、私のメインサイトですからね。

1億円や2億円ぐらいでは売れません。
なぜなら、効果はそんな薄っぺらいものではないからです。

そんな額で売ったら私は大損!

 

私は、投資や収入の柱をたくさん築く話をメルマガでお伝えしていますから、本気で素直に夢を叶えたい人は、ここへ無料登録して無料メルマガを受け取って下さい。

あなたも、私のように夢を100%叶えて、旅行三昧はいかがですか?

 

車が欲しけりゃ自由にお好きな車を何台でも楽しめばいいですし、
家が欲しけりゃあきらめずに建てればいいのです。

 

それは、素直に果敢に行動する人だけが得られる夢実現。