夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

私の元に集って下さる方々に御礼のご挨拶です。

私の元に集って下さる方々に御礼のご挨拶です。 毎日「成功した」「儲けた」「借金を返した」と、ひじょうに多くの方々から喜びのメールをいただきます。 私が毎日投稿する無料影像を見ただけで、 借金返済が叶った方、大きく儲けたという人も少数ではありま…

それに気がつくかどうかは、あなたの本気度しだい。

アンテナを張っていますか? といってもテレビの話ではありません。 誰だって本音はお金がほしいでしょう。 そのお金を稼ぐ方法は何がいいのか? どうしたらいいのか? 常にその疑問を脳裏においておけば、世の中に流れているチャンス情報が見えてきます。 …

今日は、納車日

今年買った車のうち2台目が本日納車日でした。 3月は売れに売れて、大忙しとのことで3月に注文した3台目は5月のもよう。 同じ営業さんから3台購入です。 上お得意様扱いはどうでもいいのですが、引き渡しの際に満面の笑顔の彼は「外装に傷がないかどうか点検…

視点を変えろ。

私のことは、バイナリーオプションという投資で知っていただいた方が多いと思いますが、成功の基盤を築いたのは、 新築住宅に100%存在する傷を施主さんがご存知ないうちに判明できなく補修する技術を日本全国にフランチャイズ展開したことからです。 これま…

一昨日、こんなメールをいただきました

今日は、いつも無料映像をお届けしている投資のお話にしましょう。 一昨日、こんなメールをいただきました。↓ 昨年の最後の大阪セミナー&スクールに映像で参加させて頂きました○○と申します。 その時の資料、レジュメの中に『7つの打ち込む瞬間映像』があり…

老いても、おしゃれを忘れるなかれ

年齢を重ねると、おしゃれを忘れちゃう人も多いのですが、ハッキリ言って、老いると見た目がそれなりになりますので、若い人よりもおしゃれが必要だとは思いませんか。 何もブランド品のむやみに高額なものを買えと言っているのではありません。 そりゃあ安…

まもなく・・・待望の新ノウハウ登場!

多くのご期待を頂戴しておりますので、只今「30秒と45秒で勝つ秘訣」を教材として製作中です。 そこには、これまで無料映像でも、あらゆる教材でも、セミナーでも申しあげていないエントリーの瞬間を判断するチャートの組み合わせを公開しております。 もち…

あなたが成功する秘訣

私が毎日発信しているYouTube映像やサイトなどでは、集って下さる方々が成功する秘訣をどっさり明かしています。だから、私の周りは情熱人にあふれていて、成功する人が多いのですが、斜めからしか見ない人、色眼鏡をかけて見る人もいます。 正直そんな存在…

夢が叶うかどうかは、その心が決める。

今日は、妻と共に、名古屋髙島屋へ食事とショッピングに出かけました。 行きつけの「天ぷらつな八」「三省堂書店」それに加えて今日は、時計売り場で妻の時計を買ってから、紳士服売り場へ。 カジュアルをコーディネイトしてもらおうと「インターメッツォ」…

見た目が重要

車を買い替えた都合で、スタッドレスをつけていませんから3月、4月のスキー場行きは無しです。 毎年、11月~4月まではスタッドレスを履いていますので、ノーマルタイヤと半年ずつの利用ですから、スタッドレスのアルミホイールも純正仕様。スタッドレス用と…

自然派には、たまらないグランピング

グランピングの記事をここに書いておきました。 構成上「僕」なんて書いてますが、まもなく62歳になるジイジが「ボク」なんて言ったことはありません。 何卒ご容赦を。 まあ、私の場合は、毎年若返ってますから、自然散策どころか、50歳代後半までは大型バイ…

あなたは、こうして成功する。

経済指標の発表後は、上にしろ下方向にしろ、大きく動くことが多いです。 申し遅れました、バイナリーオプションの話しです。 小さな動きのときは、次の瞬間には転じる可能性が高いですから、大きな動きの時は、ひじょうに勝ちやすいということです。これら…

あぶない業者にご注意!

私が日頃実践している「バイナリーオプション」は、FXや株のように深い知識が無用で、取引も極めて簡単。 そしてレバレッジがありませんので、一瞬で億を無くす恐れもありません。実際に、1億円儲けて喜んだのもつかの間、すぐにその1億円を失った方が、私の…

若返りは成功を呼ぶ

先日ある方が自分のことを「ジジイ」と表現していましたが、なんとその方は、30代なのです。 60代の私から見れば30代は「ボクちゃん」そんな若さで自分を年寄りにしてはいけません。 私の主義は、歳を重ねるごとに若返るということ。先日は、61歳で生まれて…

お仕事、たいへんです。

お仕事大変ですね。 本当にお疲れ様です。 私も、そのような状態で悩んでいた過去があります。 人間関係や忙しさやらで、ヘトヘトでした。 あなたの本音も「もう辞めたい!」でしょうね。 お勤めのつらさはよく知っています。 こずかいを10万円でも20万円で…

見逃せないパソコンツール

毎日パソコンで仕事をする者として「マウス」にはこだわりがあります。 試行錯誤の末に行き着いたのがコレ! もちろん、私がこれを押し売りするということではありませんので、安心して見ていただきたいのですが、これに慣れたら従来のマウスなど使えません…

62歳の若者登場

62歳になる今年、趣味が増えました。 冬は、スノーボードで、その他の季節は、毎月訪れる高原でマウンテンバイクを楽しむという健康的なもの。 そのため、今まで載っていたランクルをやめて、ルーフに自転車が積みやすいよう、車高が低いレガシーアウトバッ…

あなたの人生が好転する方法

今日も新車を注文しました。 1月、2月、3月にそれぞれ1台購入ですから今回の契約で3台目。 私は、買取店も新車ディーラーも担当さんを疑念視することなく100%信頼して商談しますので、相手もこちらに絶大な信頼を置いてくれています。 おかげで、商談は1時…