夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

あぶない業者にご注意!

私が日頃実践している「バイナリーオプション」は、
FXや株のように深い知識が無用で、取引も極めて簡単。

 

そしてレバレッジがありませんので、一瞬で億を無くす恐れもありません。
実際に、1億円儲けて喜んだのもつかの間、
すぐにその1億円を失った方が、私の生徒さんの中にいらっしゃいます。

 

何億円儲かるとか、何十億を簡単に稼げるなどと煽っている人もいますが、
冷静に考えて下さい。
そんな甘い話に乗ると、家を無くす、仕事を無くす、家庭崩壊を招くという結果も十分に考えられます。


世の中のどんなに立派な会社の製品だって100%完ぺきなものは無いのです。
有名な大手自動車メーカーですらリコールがありますね。

人間の作るものに完ぺきなどというものは皆無ですから、あるとしたら詐欺師の表現だけです。

 

ここで言う投資というのは、為替相場の動き次第で利益か損失かが決まります。
そのようなものはどんなに熟練しても、100%勝ち続けることなどあり得ません。

 

ましてやツールなどというものは、人間の脳を超えることなどできません。

しっかりとノウハウを身につけたあなたに勝てるツールなどないのです。

 

甘い話などに夢を見させられてその気になるのはひじょうに危険。
どうかご自身が努力して得たノウハウを実践して下さい。

そして何より重要なのが、誰でも負けますから、

負けたら取り返す技術が重要です。

 

そしてバイナリーを誹謗する人というのは、バイナリーで勝つ能力が無かった人です。
いわゆる『負け犬の遠吠え』

つまり脳力のない自身を自己弁護しているのが「誹謗中傷」

いかなるまっとうな物も誹謗を展開する例が多いですが、
それは自身が「私は無能です」と言っているのと同様に恥ずかしい行為です。

 

弊社の加盟店さんの例でも、ある人は散々に悪態をついて脱退しましたが、
すぐ後に全く同じ地域で開業した人は、見る見る間に大きく成功していきました。
この差は、能力です。

能力のない者は、ぼろくそに批判しますが、脳力のある人は、感謝の言葉しか言いません。

 

バイナリーは、慣れるまで最低金額での実践をおすすめしています。
業者によりけりですが、それは1,000円とか2,400円とか。
バイナリーは、1,000円を掛けて負けても1,000円を失うだけですから、
家庭崩壊など無縁です。

仕事の合間にトイレの中で、30秒だけの実践だって可能です。

 

あなたの夢は何ですか?

旅行ですか?
サーフィンですか?
スキーですか?
音楽や絵画の芸術関連ですか?
別荘がほしいいですか?
自宅を新築したいですか?

 

私は、夢を100%叶えました。

素直に即座に行動し、成功するまで継続するからです。
世の中の多くは、やりもしないで批判ばかり。

そんな存在は置いてきぼりにして、今すぐ立ち上がって下さい。

 

人生を終えるとき、後悔するのは嫌です。
「あ~いい人生だった」と笑顔で幕を閉じたいと思っています。