夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

あなたが成功する秘訣

私が毎日発信しているYouTube映像やサイトなどでは、集って下さる方々が成功する秘訣をどっさり明かしています。

だから、私の周りは情熱人にあふれていて、成功する人が多いのですが、斜めからしか見ない人、色眼鏡をかけて見る人もいます。

 

正直そんな存在は、どうでもいいですから、意識にすら入れません。

 f:id:tenshiangel:20150323182847j:plain

私は、新築住宅の補修業でフランチャイズ本部を営んでいますが、もう20年以上もその姿勢は一貫しており、疑念視する人は加盟をお断りし続けてきました。

 

目の前にど~んと加盟金の総額200万円程度を積む人もいましたが、そんなものは一切関係ないのです。
丁重にお持ち帰りいただいたのは言うまでもありません。

 

つまり、本気で且つ素直に、自身の人生をより良くしたい人だけ集って下されば結構です。

 

まぁ、世の中悪人もたくさんいますから、疑いたくなる気持もわからないではありませんが、疑われる方としては、それだけでその人への情熱が瞬時に消え失せます。

 

ですから、どんなに誠実に説明しても疑いを持っている人とは、豊かな人間関係ができませんので、ご縁をお断りしてる訳です。

それこそ、お互いのためになりませんからね。

 

信じてくれる人は、会ったこともないのに、始めての電話で加盟申し込みいただき、素早く200万円程度の加盟金を全額振り込んでくださる方も複数です。
そのように期待を持って信じてくださる方に、こちらの情熱が高まらない筈がありません。

 

皆平等のつもりでも、心底信頼してくれるそんな人には、ついつい人よりも多くの情報を届けている自分に気が付きます。

 

おかげで私の周りは互いに信頼の深い、やる気人間で満ち溢れています。
そういう人達は、実に素直で行動も早いですから、さらにさらに成功していきます。

このような環境こそ、互いが高まります。

 

バイナリーオプションの業者さんも「西江さんのグループは、本当にやる気に満ちていて社内で話題です」「意識の高さは、他にその例が無く始めての経験」とも言っていただき実際、総勢での収益もビックリするほどの額です。

 

もちろん、誇大表現で煽っている筈もなく、事実なのは当然です。

 

私のメルマガでは、バイナリーが合わない人でも、さまざまな収入の柱のお話をお届けしていますので、ご参考にしていただけると思います。
この大勢の読者さんでも疑念視する人は、即座にブラックリストに入れていますので、健全でやる気に満ちた人々だけが集っています。

 

もちろん、業社さんや、同業者もそこに紛れていますが、皆さんの繁栄にお役に立つなら結構なことです。

同じやる気人間ならば、細かいことは、チマチマ言わない。
みんなで人生を楽しくしていきましょう。

よかったら、無料メルマガに登録しておいてください。

 

発展的なパワーが盛り上がっている集団ですから、そんなところからエネルギーを得ることも重要です。
世の中をよ~く見てください。

類は友を呼ぶというとおり、同じレベルが集っています。

発展的な集いは、互いが高まりますが、否定的な集いは、全体が地下へ地下へと沈んでいきます。

 

そんなこと、私がわざわざ言わなくても、あなたの冷静な目でよくおわかりでしょう。