夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

成すかどうかは、あなたしだい

f:id:tenshiangel:20160204153758j:plain

 

「○○局で働きませんか」
こんな葉書がポストに入っていました。

 

そこに書いてある作業ごとの月収は・・・
配達作業が、月収147,200円
電話受付が、月収53,760円

 

誠に失礼ながら「眼が点」

 

ここだけの話、こんな額なら
我々は、数十秒で得てしまいますよね、実践者の皆さん。

 

バイナリーオプションならずとも、

ごくごく一部
私が実践するアフィリエイト案件たったひとつの例だけをご紹介しますが
今朝、パソコンを見たら305,000円入っていました。

 

つまり、寝る前にメール1本送って
朝起きたらこの収入です。


「そんなうまい話なんかあるものか」
と、やりもしないで批判している人がお気の毒です。

 

私たちは、いかに幸福か
それを十分に味わい喜んでください。

 

世の中には、人のノウハウなどを散々悪く言い、
その後で自信のアフィリエイトURLを貼ることを教える
愚かしい塾がありますので、

 

3流週刊誌のごとく悪口を展開している人に騙されて
本物のノウハウを捨てると、
前述のような給料で生涯を過ごすことになります。

 

素直になりましょう。

 

やりもしないで批判するのは、あなたが大損。

中途で投げ出して逃げ出すことを繰り返すのも、終わりにしましょう。

 

いつもご紹介しているように、

私の周りは、成して幸福になった人が、山程いらっしゃいます。

 

素直になれるかどうか。

本気で自身の人生を良くしたいと、情熱を継続できるかどうかです。

 

収入の柱は多い方がいい

という無料メルマガはこちら

 

tenshi.co.jp