夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

また、成功した方から感謝の連絡をいただきました。

f:id:tenshiangel:20160204145403j:plain

今日2月4日
「セミナー&スクール」という教材を購入くださった方から
喜びの声をいただきました。

個人情報保護法がありますので
私は、どうしても名前を公表して欲しいと
ご要望のない限り、どなたも名前を隠します。

しかし、100%本物の投稿文であるのは、いつもどおりです。

~~~では、ご覧ください~~~

西江先生、こんにちは。

去年の9月にセミナー&スクールを購入した○○と申します。

バイナリー歴も去年の9月からで先生の教えを守り
最低金額でエントリーしておりました。

初心者の部屋の101本の動画も三周くらい見て、
毎日エントリーを欠かさず頑張っておりました。


絶対ものにしてやる!


そんな気持ちで何回も先生の動画を見ておりました。
しかし、去年まで負け続けてました。

それでも先生のおっしゃる、成功曲線を信じておりました。


先生のブログから、斉藤一人さんも知る事ができて本当に自分の財産になりました。

そして今年に入り自分の中で何かが変わりました。負けなくなったのです。

1月の成績でほぼ毎日利益がでたのです。
(負けた日が一日、ドローが一日だけでした)

1月の利益で今までの損失を回収して+4000円でした。


本日は午前中の内に、
日給以上の利益が出ておりまして本当にありがたく思っております。

この調子でいくと自分の給料の遥か上の利益をあげられそうです。

西江先生には感謝の気持ちしかございません。本当にありがとうございます。

これからも気を抜かず学んでいきたいと思います。

~~~以上~~~

いかがですか
私の周りは、このように成功者で溢れかえっています。

ちょっとやって儲けられないからと挫折して
私の悪口を言っている例もありますが

そんなダメ人間にならなくて本当に良かったと
この方には、心から祝福申し上げます。

あなたも、3流週刊誌のような
誇大な誹謗中傷など信じること無く
この真実を貴方自身のものにしてください。


常に、無垢で素直に行動し、継続する者が勝つ!!




では、次回のメールをお楽しみに。
収入プロデューサー(Income Producer)西江義博