夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

2022-05-25から1日間の記事一覧

これをお忘れではありませんか?

熱いご期待をいただいて 特別価格での販売期間延長をいたしておりますシークレットは、 5月31日で完全に販売終了となります。 ジャンプシュートのように、完全販売終了後にご要望いただきましても再販はございませんので、今のうちにお求めください。http…

これを宝庫と例えましょう

上に書いたとおりです。 新メルマガは、こちら ■無料 新メルマガ「信頼の輪通信」 https://angel-tenshi.com/p/r/hO4SWmy7 時々、メルマガにも、ブログにも、どこにも書かない記事を書くのは この無料チャット。 ■無料チャット「エンジェルサークル・繁栄と…

激変でした。

みなさん!!! また新しいテクニックの検証を繰り返していたら発見しました。 チャートは、今まで用いてきたチャートであるものの このエントリーポイントの捉え方は、初めてです。もちろん初公開見方、捉え方を変えれば、激変でした。 アンケートでは、素…

世の中、健全で良識的な人が多いのですが、、、

世の中、健全で良識的な人が多いのですが、 ニュースを賑わすのは、諸々の犯罪、戦争、、、 人のものを盗るって、どんな神経ですか? 人を騙すとは、いかなる精神でしょうか? 人の命を奪うって、外見が人間でも中身は、ケダモノ。 人間が、、、 どうかなっ…