夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

勝利の声鳴り止まず!次こそあなた。

★トータルスクール生さんから第1号の成功談、
そして翌日には、お二人目の成功談をいただきました。

いつものとおりお名前は、公表しませんが本物であるのは当然。
もちろん証拠もありますので、安心してご覧ください。

~~~

お世話になります。
今回、トータルスクールに参加させていただき勝ちやすさにびっくりしています。

これまで、1テクニック、4テクニック、4コンビネーションを購入させていただいたのですが、なかなか成果につながりませんでした。

しかし、トータルスクールに含まれているセミナー&スクールでびっくりするほどの成果を上げることが出来ています。

自分には短期よりもハイローの方が合っているようです。

1000円エントリーで1日で20000円以上の利益を得る事ができました。
(1日でたくさんのエントリーをしてすみません。)

その後も負けで終わる日がありません。
やはり、基本を習得することが必須であると痛感しました。


~~~

 

★トータルスクール生さんからお二人目の成功談をいただきました。

○○○○です。

本日の21時30分、経済指標発表時、ユーロドルにて、highエントリーをして、勝利。
上げた後に、下げがありましたが、それ以上は下がらないと判断し、良いところで、1分間でhighエントリーと決めて、勝利です。

じっくり、足の動きを見ていけば、大丈夫そうですね!
ただ、まだまだ、経験を積まないと…と思っている次第です。

~~~


以前から、それこそ何十回も「セミナー&スクール」を学んでいただいたら
私のようにあらゆる応用が効くはずと申しあげています。

でも、それは人によって理解度がさまざまですし、
向き不向きがありますので、いろいろな教材をご紹介しております。

今回、喜びの声第1号を下さった方は、
このセミナー&スクールがピッタリ嵌ったようです。


まだ初心者さんですから、1,000円エントリーをされていますが
1,000円エントリーで1日2万円の利益なら
単純に、1万円エントリーなら20万円。

10万円エントリーなら200万円という事になります。
お気付きでしょうか。
手法が理解できて、勝っているなら掛け金など無関係なのです。

恐ろしい利益が可能ですね。


ご注意いただきたいのは、
高額になると、緊張感や欲が出てきますのでタイミングを逸したり、
自身の勝手なチャート予測で負けます。

メンタルが出来ていないと、素直にチャートが見えないからです。

この方は、メンタルを築けば凄い結果を出されるでしょうね。

あなたもぜひ、素直に学んで素直に実践してみてください。

ここがあなたの人生を激変させるかも・・・