夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

2015-12-09から1日間の記事一覧

みんなの明るい笑顔が見たいですね。

お願いタイガーは 子供や老人施設が寄付して欲しい情報を登録して、 寄付したい人がそれを見るサイトです。 みんなの明るい笑顔が見たいですね。

このチャンスを逃しますか?

最強のセミナー&スクールという名称の教材に メンタルトレーニングセミナーを加えた『クロスポイント』教材をプラスしてさらに最強へ昇華しました! しかも強烈にお値打ちにさせていただきました。 本来、塾として制作した30万円の教材が99,000円になったセ…

ワインのコルク抜きで苦労している人に捧ぐ

私は、ワインのコルク抜きがヘタで、 ビンの中でコルクを折ってしまったり、 ワインをコルク屑だらけにして捨ててしまうことを何度も経験しています。 よって、二度とコルク栓のワインは買わないと、 以来スクリューキャップのワインに限り買っていたのです…

感動の数々、ありがとうございます。

youtu.be この映像をご覧頂いた方からメッセージをいただきましたので 少しご紹介させていただきます。 ★皆さんのお話しを伺って「そうだ一輪車もいいな」「サッカーボールもいいな」と子供たちが笑顔を遊んでいる姿が脳裏に浮かびました。 次のプレゼントは…