夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

ご質問にお答えしました。

「4コンビネーション」には、これまで最大の人気をいただいており、
販売開始から3日目の今日も途切れること無く
ご注文メールが届き続けています。

f:id:tenshiangel:20150419212123j:plain


ご購入いただきました方々には
心から厚く御礼申し上げます。

そのような方々には、ぜひ大きな勝利を得ていただきたいと
教材サイトに追記させていただいたことは
昨日ご連絡させていただきました。


今日は、購入前のご質問をいただきましたので
ここにお答えさせていただきます。


Q:チャートは未来チャートなのか?
 業者有料チャートなのか?

A:わたくしは、いつも申し上げるように、人様のテクニックには
 まったく興味ありませんので、自身が習熟後、
 他人のエントリーは一度も見たことがありません。
 
 自身が研鑚を積んで実践から得た自信があるものだけをご紹介しておりますので、
 日本人であろうと、外国人であろうと、著名な方であろうと
 人様のエントリーは、阻害要因になれども、
 プラス要因になることはあり得ませんので今後も見ることはありません。

 野球のイチローでも、相撲の白鵬でもすべてが完成された個性の技です。
 そのような方々が、別の一流人の真似をしたところで
 重要な勝利要因である自らの個性という技が崩れるだけのことです。

 私は、50歳代前半まで
 あるスポーツ競技の公式戦で毎週日本全国のどこかの地で表彰台に
 上がっていましたので、そのときに学んだ究極の心理があります。

 よって未来チャートなるものが何なのか知りません。
 そして「4コンビネーション」でもどの教材でも
 用いているチャートは、FXブロードネットの無料チャートですが
 チャートは、何をお使いでも結構です。

 ただ私が用いる一目均衡表など、おすすめするチャート表示であれば
 問題ありません。

 チャートは、どこのチャートであれ、
 為替相場の動きは同じです。
 ただし、表示スピードという反応タイミングが異なる場合があるだけです。


あなたが大きく繁栄するには
まず、成功した人の真似から入るのが近道です。
その後の熟練によって、個性が磨かれますから
その個性が完成した時こそ、大きく儲けられる存在になるのです。

投資の世界でも
どのような仕事でも
秘訣というマニュアルを読んだ当日に大きな成果を得ようする人がいます。

今日入手して、明日大きな成果が実現できないと
そのマニュアルは嘘だという人もいますが
そのお考えで正しいのでしょうか?

そのような考えは、
ネット上に氾濫する詐欺に騙されるだけです。

自分のものにしてしまうまで続けるのが、成功の秘訣。

どんなことでも
マニュアルを読んで即大成功するものなどあり得ません。

ただ、人には思考や行動パターンの違いがありますから
学んだ数日後には、大きな成果を実現する人だってあります。

それが個性の差、実力の差。


今日、イチローに手とり足取り、
一日中バッティングを教わっても、
今すぐホームランを打てる人は稀でしょう。

そこで自分は出来ないからと
あきらめたら一生ホームランは打てないものの
必死に努力を続けたら3日後には打てるかもしれません。

重要なポイントを教わったら
それが自分のものになるまで練習を続けるのはあたりまえのことです。

世の中の多くは、その前に簡単にあきらめて次を探すのです。
それは、人生終焉まで続く徒労の旅。


今目の前に転がっている宝の山に気がついて下さい。
それを磨くのがあなたの使命!

あなたの成果は明日かもしれません。
3日後かもしれません。
10日後かもしれません。

やらずに否定したら実現はゼロ。

すぐに逃げ出すのは、目の前のダイヤの原石を石ころと思い込んで
投げ捨てるのと同じです。