夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

特別な特典

特別な特典

勝てない方、スランプに陥った方にご参考になれば幸いです。

 

のめり込んで熱くなると冷静な判断ができなくなります。

感覚も通常ではなくなります。
それこそがバイナリー業者が儲かるところです。

 

このお話は、あらゆる教材でお伝えしています。

ですからわかりやすく1日3エントリーを限度になどと言うことがあります。

あらゆる教材でお伝えするように適度なエントリー回数、勝てないときはデモに戻す。
これをおすすめします。

 

メンタルができていないと熱くなります。
熱くなると自分では気が付きませんが正常な判断ができなくなります。
それでは、勝てるほうが不思議です。
言い換えれば、目が血走って競馬新聞を握りしめた人のようです。

 

わたしの取り返し方法を思い出してください。
勝てない方、負ける方は、あれができないのです。
なぜできないか、、、冷静な判断が全くできない精神状態だからです。

 

為替は生きものと例えるように急変があります。
何事も同様、チャートにも100%完璧などありません。
それがあるとしたらBO業者は,大損ばかりですから存在できません。

 

目が血走ったギャンブラーから業者さんは利益を得ていますので
みなさんは、熱くならないで常に「冷静沈着」でいてください。

 

教材で学んでいただく方は、全ての方が勝利者になっていただきたいですから
そこをよく理解していただきたいです。

 

私のように取り返せば、結局勝利者です。
取り返しがいかに重要なのか忘れることはできません。

あらゆる映像で取り返し場面をごらんいただいているはずです。

どんなに熟練してもあらゆるチャートを自由自在に使いこなせても
時として思わぬ方向へ動くことがあるのが為替です。

 

違う方向へ行ってしまったとき、
私は映像で、次の動きを教えてくれたからチャンスと発言しているはずです。

勝てないのは、BO業者のせいでもなく、チャートのせいでもありません。
しっかりテクニックをマスターしていない。
じゅうぶんな投資に不可欠なメンタルができていないのが原因です。

 

歓喜する勝者になるのか、批判して去るのかの分かれ目はここです。

ご信頼下さる皆様には、平和で豊かな人生を実現していただきたく願います。

 

本日5月6日の朝8時過ぎに網羅版80本コースのNO.47を撮影しました。
そこには、勝てない方が勘違いされているチャート判断の証拠をご覧いただけます。

つまり勝てないとおっしゃるのは、メンタルや熟練不足であることの証拠であり、
きちんと教材で言うことをマスターしていただければいいのです。

という証拠です。

 

口で言っても「本当かな???」となりますから
証拠であるエントリー映像を見てください。

 

さらに、為替は生きものと称するぐらいに急変があるとも常にお伝えしています。
しかし、それは次のチャンスを教えてくれた動きであるとも言っております。

それが証拠に、これによって取り返しが実現できています。

今回だけではなく、ごらんのとおりいつもです。

 

つまりストキャスティクスの効果的な利用方法と負けを取り返す方法、
いつもお伝えしていますが、先程撮った映像1本にもそれが網羅されていますので
この「網羅版NO.47」を勝てないとか、私の教材を間違って理解している方とか、
批判的になりかけている知識と練習不足から抜け出すことができる1本ですので

 

GWチャンス第2弾ジャンプシュートの教材を

お買い求めいただいた全ての方に

プレゼントにさせていただこうと思います。

 

すでに以下のいずれかの教材をご購入いただいた方にも
プレゼントとして5月6日中にお届けいたします。

 

この網羅版80本コースのように数多くの映像を見ていただく人と
そうではない人とは、知識において成果において差が出てくるのは当然ですね。
いいかえれば、勉強量です。

多本数の教材が高いと思ったら大きな間違いです。
教材代金は、稼ぐための当貸本、初期投資ですから、力をつけて儲ければいいのです。

勝てなくなってBOを誹謗する方は、正直お気の毒です。

ご信頼くださるみなさまは、批判ではなくあくまでもわかりやすく表現するなら「挫折組」
そこに陥ること無くさらに大きくご繁栄下さい。

 

★その映像では、ストキャスティクスは、未来を教えるのではなく、結果論だというのは
とんでもない認識不足であることが明確にわかります。

 

★負けたまま画面閉じて、勝てないと嘆く人が如何に勉強不足か、
勉強すべき、認識すべきポイントが明確です。

 

*********************************************************

 

この記事を理解いただいて網羅版80本コースの価値をご理解いただいた方は、
本日のお申し込みで、ご入金は、5月9日までという条件で
初回の特別価格で網羅版80本コースをご購入いただけます。

 

網羅版は、平日の毎日1本お届けする合計80本コース(現在47本目配信)

※通常は、教材1本10,000円ですが、この破格
●網羅版 定価640,000円+消費税64,000円の 合計704,000円を 100,000円限り

 

ご希望の方は、以下のページ内の「網羅版申込みボタン」からお申し込みください。
その際、自動返信で定価が案内されますがお約束どおり上に記した金額だけで結構です。

 

ご注意ください。

網羅版は、本日5月6日だけのお申し込み限定です。
https://tanosiine.com/sniper35