夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

自殺者、経済破綻者などたいへんな数です

f:id:tenshiangel:20200510082620j:plain

庶民の生活においてコロナウイルスでの経済的影響は、
マスコミがあえて公表していない部分があり一般には認知されていないのですが、
実は、自殺者、経済破綻者などたいへんな数です。

 

国は、庶民の状況をその立場に立って認知できていからこそ
今すぐ国民を救う各種税の減額、無税、特に消費税の廃止など実行する様子もありません。

 

経済を活性化させる極めて大きな要因は個人消費です。


消費税を10%に上げてから個人消費は大きく落ち込んでおり
増税という国の安易な政策が間違いであったことが、それを理解できなかった人にも今ならハッキリ見えているはずです。

 

既得権益だけ、一部の富裕層だけが潤うという税金取り放題にまみれた国家運営手法は
自分たちさえ良ければ、庶民の犠牲やむを得ずという思考の人を降ろさない限り改革は無理でしょう。

 

税人ばかりを上げて、あらゆる方法で取り続けており、
個人の収入は、実質目減りを続けているのですから消費が冷え込むのは当然です。

国民の首を絞め続けているのですから出てくるのは悲鳴だけ。

これでは、早晩息の根が止まります。

 

これはまさに国力。
そのような国民の立場に立って考え行動することが出来ない国のトップには
その資質なしと判断せざるを得ません。

 

今は、ウイルスの影響で即座に対応しなければならない待ったなしの対策が急務です。
考えるのも遅く、対応も遅く、やるべきをわかっていない政府には落胆しかありません。

 

政府が提供するという起業への資金援助も今申請して
実際にお金を提供できるのは早くて8月だそうです。

「おそすぎる!」


国がやること、公務員のやることは形ばかり、無駄な書類を多くするばかりで
即座に、瞬時に実現しなければならない対策もこんな見るも無残な状況です。


私という個人は、当然大企業のような力もなく、
国家のような資金力も法的効力を決める力もありません。

ですから言うだけに終わってしまい、望むだの結果に歯がゆい思いがあります。


そこで、私としてできることを実行しております。

私がご提供するバイナリーオプションのテクニックは
映像をご覧頂いたらわかるように、エントリーして勝利している場面を利用して
勝利のテクニックを解説しております。


だからこそ、曲げて見ない、悪く決めつけない正常な方には
真実のテクニックであることをどなたにもご理解いただけるものと思います。

・そのテクニックを3種類極めて安価にご提供しています。
・4つのテクニックをYouTube上に無料公開しています。

https://www.youtube.com/channel/UCDBYIKzXtH-gHIo3ufNvHMw/videos

 

これらでなんとか収入を得ていただきたい。
正常な生活を取り戻していただきたい。
人生を投げてしまう人を無くしたい。

このように願っての活動です。


さらに、繁栄会議という繁栄ノウハウをスクールなどではなく、塾でもない
人間愛を享受できる本物の繁栄組織を構築中です。

 

この運営は、スクールや塾のように参加だけして安心し、
行動継続しないような方には参加をご遠慮いただきたく思います。

 

批判的に見て悪くしか見ない人にもまったく効果がありませんので
そのような方にもご遠慮いただきます。


言うだけで約束を守らない人も

成果などあろうはずがありませんのでそういう方にも不向きです。


それ以外の、自らの人生をより良くしたい情熱家には実践いただければ
必ず繁栄すると思う組織ですから、参加いただきたく思います。

 

人には、能力差があります。
考え方も違えば環境も違います。

 

ですから、成果に差があるのは当然です。


しかし、繁栄会議メンバーはすべての人が行動し、

継続する方ばかりであるはずですからそうであるなら、

成功できない人は皆無のはずだと考えます。

 

私も自らの収益活動を止めて奉仕活動だけを行うのは、

生きねばなりませんから不可能です。

 

ですから、この繁栄会議には、

中途半端な方には参加してほしくありませんので
誰でも簡単に参加できて行動しない?な人でも
あきらめが付くような定額は設定しません。

 

本気で自らの人生をより良くしたい方なら、

自らの人生構築の言わば資本金ですから
ご用意いただけるはずの適正な参加費をお願いすることになります。


繁栄会議は、私の残る人生をかけてメンバー全員の成功実現に全力を振り絞ります。

 

まもなくこれを発表できる予定ですので
その際には、意思ある方にご参加いただきたく思います。

楽しみにお待ち下さい。