夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

「ご安心ください」お届けしないことは皆無です

時々「教材が届かない」とのご連絡を頂戴します。

弊社は、当然のことですがお約束を絶対厳守いたしております。

教材代金を頂戴しながらお届けしないような悪質な業者ではございませんので、
どうかご安心ください。

 

教材は、メールでご案内いたしておりますので、届かないとおっしゃる方は、
受け取り側のメールサーバーが
弊社からのご案内を迷惑フォルダーに入れ込むことが多くの原因ですので
あらかじめ弊社のアドレスからご案内が届くように設定をお願い申し上げます。

 

尚、教材やコンサルなど、それぞれにご案内日をご提示申し上げておりますが、
基本的には、ご入金を頂戴した日の午後5時以降にご入金いただいた方は、
ウエブサイトやメールにご案内のとおり、翌日にご案内申し上げております。


着信を確認できない場合は、迷惑メールフォルダーをご確認ください。

 

★受信者側の問題としては、以下のような場合が考えられます。

  • 受信者から受信メールサーバーへの通信に問題がある
  • 受信メールサーバーに何らかのトラブルが発生している
  • 受信者のメールボックスに空きがない
  • 受信者がメールの受信拒否設定をしている

 

2024年7月現在においては、数万人におひとり程度の方から、
教材未着のご連絡を頂戴しますが、殆どの原因は、以下となります。

最近は、悪質と決めつけて受信拒否するサーバーがほとんどなくなりました。

・お届けメールを他のメールに紛れて見失った。
・お届けメールが迷惑メールフォルダーに入っていた。
・お届けメールをセールスメールと間違えて削除した。
・代金の入金が午後5時以降なのに当日届かないと不審に思い未着請求した。
・代金入金と教材配送が自動連動と思い込んで未着請求した。

 

教材のお届けについては、
ウエブサイトにも、お申込み後に自動返信差し上げるメールにも
以下のように記載しております。

 

(例)月~日曜日の午後5時までにご入金いただきました際は、
 当日の午後10時までにお届け致します。

 

(例)月~日曜日の午後5時以降にご入金いただきました場合は、
 翌日の午後10時までにお届け致します。

 

※お買い求めいただきました教材は、自動でお届けするものではなく、
 お一人ずつ手作業でお届けいたしますので
 お届けまでご猶予をお願い致します。

 

※毎回多くの方からご注文いただきますが、
 ご入金順で教材をお届けいたしております。

 

できるだけ急いで処理させていただいておりますので

何卒順番をご了承ください。

 

ご入金を頂戴しながら教材をお届けしないことは、100%絶対にございませんので
何卒ご信頼いただきましてお届けまでご安心いただきお待ち下さい。

 

※お買い求めいただきました教材は、
 銀行へのご入金と教材配送の自動連動は不可能です。

 

お一人ずつご入金を確認後、
手作業でお届けいたしますのでお届けまでご猶予をお願い致します。
予め記載のお約束は100%遵守しておりますので何卒ご安心ください。

 

強者の秘訣

tenshiangel.hatenablog.com