夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

只今お約束よりも早くお届け中

f:id:tenshiangel:20200612100701j:plain

 

(*)一撃必中の全教材について

只今お約束よりも早くお届け中

6月19日のお届けとお約束いたしておりましたが、 本日全教材が完成いたしましたので、順次皆様にメールをお送りしております。
社会人として常識ですが、毎回お約束は100%厳守いたしております。

尚、お申込み時のフォームに 「サブ」メールアドレスのご記入をお願いしておりますが、 メインアドレスと同じアドレスをご記入いだたく方がいらっしゃいます。 この目的は、メールはサーバー側が受信拒否することがあるため 未着を防ぐ意味で別のアドレスにもお届けしようというものですので 同じアドレスをご記入いただいた方には、同じアドレスに2通お送りするものではございません。 メインアドレス以外にお持ちでない場合は致し方ありませんが、 メインとサブの2種類のアドレスをお持ちの方は、 ぜひ2種類のメールアドレスをお知らせ下さい。 (F)同じアドレスをサブ欄にもご記入いただくのは無意味ですので 一つだけしかお持ちでない場合は、サブアドレス欄を空欄にしていただきますよう、
お願い申し上げます。


 私が利用する業者は、ここです。