夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

「無料」救済エントリー

f:id:tenshiangel:20210615150908j:plain

コロナ禍でたいへんな経済状況の方々

ニュースで知らされてない悲惨な状況の方々が多いこと

ご存知でしょうか。

 

命をつなぐことがほんとうにたいへんな中にあっても

政府は本気で国民に救いの手を指し述べてはいません。

 

言うだけ、形だけです。

 

もし本気で国民を救おうと思っていたなら、

税金は遠にゼロになっていたはず。

 

消費税すら廃することなく、

細々とした救済金を提供しても結局税金で取り返すのです。

 

ちょっとだけ出して、どっさり取り戻す・・・一体何ですかそれは。

 

先日、総理が堂々と人口削減を述べておられましたが、それが本音なのですから、

国民を救うというのは、たてまえということなのですね。

なるほど・・・

 

こんなことでは生きていけません。

あきらめること無く、投げること無く、

どうか、自らの手で大切なお金を得ていただく術を身につけて下さい。

 

あなたの収入増を願って、少しでもお役立ていただけましたら幸いです。

たいへんな世の中、頼りにならない政府、

しかし、あきらめずに耐えて生き抜いて下さい。

 

あなたに幸福が訪れますように。

 


www.youtube.com

 

********************************************************

 

f:id:tenshiangel:20210416103758p:plain

 

YouTubeチャンネルはこちら

f:id:tenshiangel:20201127122252j:plain

 

********************************************************

angel.nagoyaウエブサイトはこちら

 

f:id:tenshiangel:20201127122544j:plain

 

 ********************************************************

この業者にしたら勝率が上がった。

とおっしゃる方がおいでになります。

なるほど、上下動が一番わかり易い業者さんですからね~

 

私も利用するうわさの業者さんです。

f:id:tenshiangel:20201127122643j:plain