夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

人生に勝利するには、、、

f:id:tenshiangel:20210518150112j:plain

勝てない人というのは、いろいろな言い訳を放ちます。

チャートのせい・・・

教材のせい・・・

業者のせい・・・

為替のせい・・・

 

違うんです。

勝つも負けるも全てあなたしだい。

 

学業の頃を思い出してください。

同じ先生から、同じ科目を同じ時間教わっても

0点の人もいれば、100点の人もいました。

 

成績の悪い人は、必ず自分以外の他のせいにします。

先生が悪い・・・

教え方が悪い・・・

教室の環境が悪い・・・

学校が悪い・・・

 

本当は、あなたが原因でした。

 

人より良い成績を実現したいなら、人よりも勉強しなければなりません。

 

世の中の誹謗中傷している人は、

先生の一言を聞いたら常に100点が当たり前と思いこんでいる人。

 

そんな馬鹿な・・・

 

鉄棒の逆上がりだって一度でできないからや~めた。

という人は、生涯できません。

 

落ちても、手をスリむいても、

何度もなんども出来るまでやった人は、出来る人。

 

学業も鉄棒も投資も、同じなんです。

あなたは、努力もしないで文句ばかり言う人ですか?

出来るまで練習する人でしょうか?

 

この過酷な人間社会、生き抜くには、努力努力を忘れては叶いません。

 

楽しめば努力も辛くはありません。

投資を楽しんで、人生を豊かに楽しんでください。

 


www.youtube.com

 

********************************************************

 

f:id:tenshiangel:20210416103758p:plain

 

YouTubeチャンネルはこちら

f:id:tenshiangel:20201127122252j:plain

 

********************************************************

angel.nagoyaウエブサイトはこちら

 

f:id:tenshiangel:20201127122544j:plain

 

 ********************************************************

この業者にしたら勝率が上がった。

とおっしゃる方がおいでになります。

なるほど、上下動が一番わかり易い業者さんですからね~

 

私も利用するうわさの業者さんです。

f:id:tenshiangel:20201127122643j:plain