夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

少し考えて決定しましたらご連絡させていただきます。

f:id:tenshiangel:20201221184401j:plain

 

コロナの影響で仕事を失った複数の皆様から、
わたくしのように本物の教材を作って販売したいからと
教えてほしいとの依頼が届いています。

 

もう、スクールは開催しないのですが、
お困りの皆さん、本気で情熱を注いでいらっしゃるみなさんを
このままお断りしていいのかどうか・・・

 

これまでスクールを開催した際には、月収数百万という方も複数でした。
しかしインスタント的に努力もしないで成功したいとお考えだとしたら
成功はありません。


これは人によりけり、
同じスクール生でも片や1千万円超えの実績、片やゼロということもあります。

 

もし、信頼下さる皆さんが本気で継続されるなら...
本気で挑んでいただけるなら...

 

スクールではなくて、いわば家庭教師のように個人コンサルスタイルで
お受けしようかとも思います。

 

本気で挑まれるなら
他のどんな起業よりも資本がかかりませんし収入も多くなります。

 

ただ、多くはお受けできませんので、3名様か多くても5名様となろうかと思います。
もちろん、適当なものを作って人を騙すことを意図している方は、お受けしません。

 

いくら本物を作っても批判的な存在など現れます。
そんなものなど意に介さずとことん正しいものを世に出して
ご購入くださる方の喜びに真剣に取り組んでいただける健全な方だけならお受けしようかとも、、、

 

少し考えて、開催を決定しましたらご連絡させていただきます。

 

 

********************************************************

 

YouTubeチャンネルはこちら

f:id:tenshiangel:20201127122252j:plain

 

********************************************************

angel.nagoyaウエブサイトはこちら

 

f:id:tenshiangel:20201127122544j:plain

 

 ********************************************************

私も利用するうわさの業者さんです。

f:id:tenshiangel:20201127122643j:plain

 

 

 
#健全投資
#初心者
#中級者
#上級者
#Beginners
#勝利
#新教材