夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

幸福招来

f:id:tenshiangel:20201221092006j:plain

昨日、新教材「勝利」を発売致しました。
https://zinseibarairo.com/victory/

 

毎回新教材発売の都度、発売開始と同時に怒涛の勢いでご注文いただきます。
ご購入いただきました皆様には厚く御礼申し上げます。


今回は、まったくはじめて私どもの教材を手にするという方が大半を締めております。
70%程度がはじめての方、30%程度が発売の都度ご購入くださる皆様です。

 

教材をお手にしていただいた皆様は、
その効果に感動していただけるものと思いますが、
どうか映像教材を見てご理解いただきましたら、

デモエントリーを幾度か試していただきまして
しっかりと自信を得ていただいた後に実践くださいますようお願いいたします。


実際にお金を投入しますと、
むやみな欲が生まれたり、緊張したりする方もおいでになりますが、
それはエントリータイミングを誤る原因にもなり、勝ったからと有頂天になって、
際限なく投入されて、判断力を失うことにもつながります。

 

どうか、1エントリー1本ずつの少額からスタートいただき、常に冷静を保っていただきたく存じます。

 

冷静且つ健全な投資こそ気がつけば収益が大きくなっているものです。

欲望に満ちて冷静さを欠いた投資を続けますと、儲けたり失ったり続き、利益にならない原因を生みます。

 

では、ご購入いただきました皆様にさらなるご繁栄をご祈念申し上げます。
いつも多くの方にご信頼いただきまして誠にありがとうございます。

 

皆様には大いなる幸福の2021年でありますように。
https://zinseibarairo.com/victory/

 

********************************************************

 

YouTubeチャンネルはこちら

f:id:tenshiangel:20201127122252j:plain

 

********************************************************

angel.nagoyaウエブサイトはこちら

 

f:id:tenshiangel:20201127122544j:plain

 

 ********************************************************

私も利用するうわさの業者さんです。

f:id:tenshiangel:20201127122643j:plain

 

 

 
#健全投資
#初心者
#中級者
#上級者
#Beginners
#勝利
#新教材