夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

あなたは叶える人、ただ願うだけの人?

f:id:tenshiangel:20210919204105p:plain

より良い未来のために、

豊かな人生のために、

 

あなたは、行動する人ですか?

ただ願うだけで生涯を終える人ですか?

 

世の成功者は、例外なく皆、行動力のある人達です。

アクセルを踏まなきゃ車は走り出しません。

 

いくら夢の世界へ行き先設定しても

アクセルを踏まない限り、ナビは起動しません。

 

一度きりの人生、やらずに終わるか、やりきるか。

 

否定的な人は、残念ながら成功しません。

疑念に満ちた人も成功はありえません。

意欲あふれる人だけをお待ちしております。

 

夢は、願うだけではかなわない。

まず1歩を踏み出して、2歩3歩と歩を進めることです。

https://zinseibarairo.com/ec/

 

********************************************************

 

f:id:tenshiangel:20210816111246p:plain

 

YouTubeチャンネルはこちら

f:id:tenshiangel:20210816112244p:plain 

********************************************************

angel.nagoyaウエブサイトはこちら

 

f:id:tenshiangel:20201127122544j:plain

 

 ********************************************************

この業者にしたら勝率が上がった。

とおっしゃる方がおいでになります。

なるほど、上下動が一番わかり易い業者さんですからね~

 

私のエントリーに欠かせない

f:id:tenshiangel:20210816113008p:plain