夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

待ち構えて討ち取る!

f:id:tenshiangel:20200902154824j:plain

誰だってお金がほしい。

生活のためには、欠かせないものですから当然です。
もちろんその欲はあっていいのですが、

投資において
むやみな欲望、ギラついた欲望と表現しましょうか、
それは焦りになり、自己流になり、思い込みになり、的確な判断ができなくなります。

 

私がいつも言っているチャート感覚とは、

1+1のような計算でもなく、統計による予測でもなく、

役に立たないシグナルでもなく、決めつけでもありません。

 

脳波をアルファー波にして集中すると、
チャートを見ていれば、次の動きが計算できるという表現ではなく、
次は、こうなって、ああなってと感じるのです。

 

殺気を感じ取って切られる前に相手を倒す武士(侍)のようだと例えればわかりやすいでしょうか?


野球の伝説選手は、豪速球が止まって見えたと言うそれです。

 

そのために圧倒5期では、日頃の映像教材を見ていただくだけで
メンタルを理想の状態に持っていけるように
音楽やメッセージを利用して制作しております。


その必要性、重要性をご理解いただき圧倒5期は、
1期よりも、2期よりも、3期よりも、4期よりも
極めて多くのお申込みをいただきました。


その第二弾お値打ち期間は、9月4日のご入金までです。
このような資金など、毎回ご購入くださる皆様は、
すぐに取り返しているからこそ、毎回ご購入下さいます。

 

この初期投資の重要性はわかっていても、
どうしてもこの8万円前後程度の資金が用意できないという方もいらっしゃいます。


そのような皆さまをお救いさせていただくにはどうしたらいいかと考えました。

 

これです!
チャートの動きには、勝率が高い場面と、そうではない場面があります。


まもなく発売する新教材は、

この勝率が高い狭い範囲だけを待ち構えて狙い打つという

テクニックをご紹介しようと思います。

 

そこでご紹介する場面以外は一切無視。


それに似た場面は、日々出現しますので

それが出現するまでじっとご辛抱いただき、

出現したら打ち込んで儲けていただくものです。

 

勝てない人は、欲望に満ちてところ構わず打ちます。
儲かっても際限なく打ち続けるから集中などとは程遠く結果儲けを全部取られます。

 

そうならないよう、このテクニックだけに特化していただきます。
それを言う慣れば「待ち伏せ

チャンスが来たらスパッと捉えて勝ち逃げです。

 

近日発売!
楽しみにお待ち下さい。

 

圧倒5期のご案内はこちらです。

 

-----------------------------------------------------------

 

勝っている人の真似は、勝利の秘訣

 取引しているバイナリー業者はどこ?
「お得なキャンペーン」