夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

壊れていませんのでご安心ください。

f:id:tenshiangel:20210301091451j:plain

教材映像をご覧いただいて「途中音声が途切れている」と
映像収録ミスなのか壊れたのか?とご不安をお感じになった方がいらしゃいます。
 
私の映像は、編集で声を載せるものではなく
常にエントリーしながら声を発して解説しておりますことから、

エントリーの瞬間はチャートに集中したいがために
「集中します」などと言って
数秒から、数十秒黙っていることがあります。

 

皆様もご経験いただければわかりますが、
話しながらチャートの微妙な動きを察知することは、ひじょうに困難です。
いいかえれば、そのような無茶なこと皆さんはしないでください。

 

もちろん話しながらエントリーボタンを押すときもありますが、
すると負けて、次に取り返す場面もご覧いただいているはずです。

 

みなさまは、話しながらエントリーの瞬間を探すことなどありえないことと思います。

私の映像は、都合のいい場面だけを撮って
後から編集で都合のいいように喋っていることは皆無ですので
どうかご安心いただきますようにご案内申し上げます。

 

途中少し声が止まっても映像は決して壊れていませんし、
手抜きなどでもありません。

 

ご安心ください。

 

********************************************************

 

YouTubeチャンネルはこちら

f:id:tenshiangel:20201127122252j:plain

 

********************************************************

angel.nagoyaウエブサイトはこちら

 

f:id:tenshiangel:20201127122544j:plain

 

 ********************************************************

この業者にしたら勝率が上がった。

とおっしゃる方がおいでになります。

なるほど、上下動が一番わかり易い業者さんですからね~

 

私も利用するうわさの業者さんです。

f:id:tenshiangel:20201127122643j:plain

 

  

#健全投資
#初心者
#中級者
#上級者
#Beginners
#勝利
#新教材
#秘訣
#圧倒7期attou 7ki