(h)朗報!

上下連打版 チャート無用の秘密に位置確認エントリー解説の教材を3本加えました。

2019.9.24記

次の教材で発売しようかどうか検討しておりました「位置確認エントリー版 チャート無用の秘密」

この「上下連打版」の教材にそのテクニックを解説することに致しました。

映像解説3本にて詳細解説しておりますので、歓喜していただけることと思います。

これは、いつも信頼いただく方への感謝の印ですから素直にお受取りください。

 

位置確認エントリー=負けの取り返し

位置確認エントリーとは何かをご理解いただければ、負けたときの取り返し方法がわかります。

なぜ私が負けたらすぐに取り返しているのか?

「同じ画面内ですぐ取り返すなんて映像を加工しているのではないか?」などとあり得ない悪い決めつけ想像をされた方もいらっしゃると思いますが、私を巷の詐欺師と一緒にしないでください。

 

この位置確認エントリー解説の3本をご覧いただければ、納得いただけるはずです。

いつものように、私を信頼くださって素直に実践くださる方だけが勝利していただければ結構です。

今回の教材もお求めいただく方は、本当に幸運です。

教材のお届けを楽しみにして下さい。

(dance)これでも手に入れない人がいるのでしょうか?
http://sumaocu.com/angel/secretbo6/