夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

あなたが騙されないために、危険回避の助言

f:id:tenshiangel:20190924161811j:plain

危険回避の助言
https://note.mu/angel20niyo/n/n1e3bf3e8902f
https://note.mu/angel20niyo

 

私の怒りをもって
ついつい書いてしまいました。

お役立ていただけると思いますので是非ご覧ください。

 

---------------------

 

ところでチャート無用の秘密は、
今回の上下連打版でおしまいにしようと思っていたのですが、

上下連打版でご覧いただいています取り返しワザ。

 

あれは、私がいつも表現している
「位置確認エントリー」なのです。

だから、今回の上下連打版を見逃している方、
いいのですか、それで・・・


さらに負けても取り返してくれる人ばかりになるように

そんな願いを込めて
位置確認版を発売しようと思います。

 

つまり上下連打版を噛み砕いた
別の視点からわかりやすいもの。

だから、今回の上限連打版は、必ず持っていていただきたいです。
http://sumaocu.com/angel/secretbo6/


しかし「位置確認って何?」という方が
これまでもいらっしゃいましたので
名称は、わかりやすく考えます。


10分足だけを使う長時間エントリーも
発売準備中ですので
どちらを先にしようか

決定致しましたらお知らせ致します。

 

バイナリーが博打だとか
危険だなどと思いこんでいる人で
私を信じていただけないなら何も言いません。


素直に信じて行動くださる方。
いっしょにさらに繁栄しましょう!!!