夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

繁栄の出会い

 f:id:tenshiangel:20190621092205j:plain

(*)「新 繁栄の輪」はもう募集を終了いたしておりますので
  新たにご参加いただくことはできません。
  何卒ご了承ください。(bow)

メンバーの皆様に申し上げますが、昨日、映像教材全60本のご提供が完了致しました。

近日発売のテクニックを59番にご紹介いたしましたので
ぜひ先取りしてください。

ここにご参加いただいている方だけの大いなるメリットです。
「新 繁栄の輪」の参加費は、この59番のテクニックだけで簡単に取り返せてしまうと思いますので、
映像を何度もご覧くださいまして、儲けて下さい。

やはり、毎回このように先行投資して勉強いただく方は、儲けが素早いです。

明日で特別な募集が終わるサロンも同様、他の方々よりも大いなるチャンスを内在しておりますので
有益な初期投資で儲けて下さい。(clap)

商売も仕入れ無しでは売り上げも利益も実現しません。
サロンや、教材も全く同様、
それは商店の仕入れと表現できる先行投資ですから、これによって人よりも大きな利益を短期に実現してください。

たとえですが、5万円の仕入れを50万円にするのが商売、
人によっては、100万円になったり500万円になることもあるでしょう。

5万円の仕入れがもったいないという考えのところには実現できないものですが、
これはいかなる事業でも同様の利益実現の基本と言えます。
*****************************************************
 毎回同様ですが、このサロンや新繁栄の輪というのは、一般に広く販売する教材です。
 その教材を1つ1つ販売するのか?
 60本まとめてご購入いただくのかの違いが、いつもの単体教材販売と、
 まとめ販売の総教材との違いです。
 
 サロンでも、個別にアドバイスするのは金融商品取引法違反ですから
 そのような行為は皆無であるのは、皆様がご存じのとおり。
 資金を預かっての運用など言語道断ですから当然あり得ません。
 驚くほどの効果を謳って人を平気で騙すツール販売も皆無です。 
 
 私は自ら製作した投資教材の全てを財務局に提出したぐらい
 健全な教材を自信を持ってご提供しております。
 法律違反と言うのは、自らからもご購入者様からも繁栄を阻害します。
 
 小学生、中学生、高校生の頃は、入学すると番長やら不良を見つけては
 退治とばかり、やっつけていた正義感を勘違いした頑固な少年でしたが、
 今も、誹謗中傷するような人間として最低のレベルや犯罪を犯すやはり人として
 最低のレベルには怒りを抱いております。
 
 人は、悪いことをしてお金を得ても毒液を与えた花の様に
 早晩醜く朽ちていきます。
 
 正しい行為をしてこその人間です。
 税金ばかり膨大に取っていく社会、年金だけで生きていけない社会ですから
 老いても収入を得る努力は必要です。
 
 投資以外にもどなたにも起業いただけて収入になる方法をお伝えしておりますが
 いずれも本気で自らの人生を、自らの努力で実現しようと言う人が少なく、
 なかなか行動しないところに苦悩といら立ちがありますが、
 世は、人を騙す輩がウヨウヨしているだけに、まっとうな提案もそのように勘違いされる
 懸念もあります。
 
 信頼関係は、お互いの繁栄に欠かすことはできません。
 無理強いなどできませんし、する気もありませんので、良き出会いを祈ります。
 
 頑固に、頑なにそのような人として失格と言える法律違反など絶対にいたしませんので
 ご購入いただく方には絶対の安心を抱いていただけます。
 
 
 サロンとか、新繁栄の輪などというと勘違いされる方もいらっしゃるかもしれませんが、
 その募集ウエブサイトをご覧いただければ、法律に触れない教材販売であることがわかります。
 
 投資にはいろいろなテクニックがあります。
 私の手法をしっかりと理解いただければ、私の様にあらゆる応用が自由自在となりますが、
 そうなっていただく前に、皆様には性格や趣向の違いなどと言うものがあり、
 それを総称して固有の能力差と表現します。
 
 それを補うために、あらゆる手法を教材として販売しております。
 サロンや新繁栄の輪といのは、いわばあらゆるテクニックをご紹介する大型教材ですから、
 ぜひ入手いただいて、あなたにピッタリのテクニックを見つけてください。
 
 毎回、教材をご購入いただく皆様からはビックリするぐらいの成果報告をいただきますので
 あなたもぜひ、実現してください。
 
 今進行中のサロンは、私の生涯においてこれが最後となります。
 今後このようなものは築きませんので、
 今日、6月21日までが最後の申込チャンスであるサロンに絶対にご参加ください。
 
 あなたにご繁栄ありますように。