夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

よかったら、天国をご案内しますが・・・

f:id:tenshiangel:20170114153631j:plain

昨日、車の初回12ヶ月点検に行ってきました。
車に乗らなくなった私の走行距離は、なんと1年乗って2,000km。

 

知人には、1年で5万キロという強者もいますが、
そんな距離は、これまでの長い人生においても乗ったことがありません。


ひどいときは1ヶ月で買い替え、
普通でも1年程度で買い替えていたため走行距離も動きません。

 

しかし、それは昔話し。
もう私の人生において車道楽は、完全に卒業。

f:id:tenshiangel:20170114153851j:plain


どんな高級車もまったく興味がなく、いまや自転車道楽。


昨日で私専用の自転車が11台になりました。

また、今日も2台売って、1台買う予定です。

 


人の趣向はさまざまですが、あなたは何がしたいですか?
昨日の営業さんは、成績トップの営業マンですが
私どものスクール生さんや、

教材を購入いただいた方々の収入を聞いてビックリしていました。


トップセールスといえどもサラリーマンですから、

私の周りの人は、毎日平気で彼らの月収以上の金額を
1日で儲けていますから、、、
もっと言えば、年収で1億を超えている人も真実、ほんとうにいます。

 

こういう事実を知ると
もう働くのが嫌になるでしょうね。

 

そんな他人をうらやんでいるだけの人は、
結局自分が何も行動を起こしていないのです。


結果は、自分の思いと行動で決まりますので、

「えっ!1日で50万稼ぐ人がいるんですか?!」とびっくりしたなら
自分でも実践しようと行動すればいいのに

やりもしないで、自分には無理と決めつけるのです。


なぜ、やりもしないで

無理と決めつけるんでしょうね???

 

そういう人は、生涯低給で嘆くことになります。

そんな想像だけで尻込みする人とは違って
即座に行動したこの人は、

今や、天国だそうです。

 

あなたも天国に行ってみませんか?