夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

成功の秘訣

f:id:tenshiangel:20170116130139j:plain

成功の秘訣をお伝えしましょう。

「成功者の真似をすること」です。

コレが近道。

私の周りの多くの成功者たちは、
屁理屈などいいません。
かってな想像で悪く決めつけません。
自分の能力の無さ、人間性の低さを露呈する誹謗中傷をしません。
すべては、自らの学びと行動しだいだと知っています。

だから、成功者の真似をすることが近道です。

真似から入り、自らのノウハウを築いた人たちがどんどん成功しています。
私がご紹介している数々の教材はそのためにあります。


自己流は、逃避の元。 真似てこそ成功が素早く訪れます。 http://tenshi.co.jp/ 私の周りの人たちは、私の考え方に同調していてくれます。 それは、まず自らと家族を幸福にすること。 次に一人でもいいから自らが幸福な人を築くこと。 すると、人の幸福が素直にうれしいという気持ちを体験します。 それによって、もっと多くの人に喜んでもらいたいと真摯に思うようになります。 すると必ず偏見で悪く決めつけて誹謗中傷する者が現れます。 しかし、そのような底辺レベルを相手にすると自らを堕としますから完全無視しますが、 それが自らが少しづつレベルの高いところへ移行していることを知らしめるシグナルでもあると気づきます。 しだいに、もっと多くの人々の笑顔が見たいと思うようになります。 人々の成功を見て素直に感動できるようになります。 もっと喜ばせたいと思うようになります。 すると気がつけば、自らは大きな成功に浸っています。 このような幸福の連鎖を広げて欲しいというのが私の願いであり、 仲間たちの願いでもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

youtu.be