夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

誰でも簡単に勝てるのか?

f:id:tenshiangel:20160912103123j:plain

教材さえ買えば、誰でも簡単に、いつでもどこでも勝てるなどと思わないでください。

小学校でも、中学校でも、高校でも、大学でも、学生時代を思い出して下さい。

同じ教科を、同じ先生から、同じ時間学んでも、成績の差は必ずあります。

これが能力差です。

簡単な1テクニックであっても、数日で理解する人もいれば、

1年以上掛かる人もいます。

チャートを見て判断するうちは勝率が極めて劣りますので、

感覚で打ち込む瞬間を感じるまでになって下さい。