夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

助けて!!

生活費不足で困窮してます。
3っも入塾しましたが全く稼げません。
此のままでは破産です何としても稼ぎたいです。
 

f:id:tenshiangel:20160817153755j:plain

このように、助けを求める悲痛なメールをいただきました。

 

GFIにも申し上げましたが、

甘いことを言って誘う危ない存在に騙されて

私どもに集う人が、ほんとうに多いです。

 

「誰でも簡単に、即大儲け」などという話は、

いくら相手がうまいこと言っても絶対にこの世にありませんから、

 

棚ボタ狙いは、そろそろおやめ下さい。

 

学校でも、スポーツでも、仕事でも実力差は、あって当然。

すぐれた相撲の教科書を読んだからといって、

すぐ幕内に上がれるとか、

即、大関横綱と対戦できるなどと・・・

 

なぜ、世の中の多くの人は、甘すぎる考えを持つのでしょうか?

 

投資だって同じです。

いくら優れた教材でも、技術をしっかり身につけなければ、

成果などありません。

 

私どもの「セミナー&スクール」という教材で学んで

1年間で1億円以上儲けた人ですら、1年間程度は、負け続けて稼ぐことができなかったのです。

 

私は、甘いことなど言いたくありません。

 

人間には、能力差がありますから、本当にすぐ稼ぐ人もいます。

しかし、1年以上も稼げなかった人もいます。

 

すぐに稼いだ人は、映像でも紹介していますが、

誰でもいつでも簡単にそうなるなどとは思わないで下さい。

 

この人達は、能力があったのです。

http://realizationangel.com/bog/lp02/