夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

「白くま」とよばれた男

f:id:tenshiangel:20160813170736j:plain

夏が大の苦手な私は、

その反動で零下10℃~零下30℃の山中を

防寒着に身を固めてトレッキングするのが、たまらなく爽快です。

 

故に「しろくま」と呼ばれます。

 

妻は、寒がり。

私は、極端な暑がりですから、当然夫婦の寝室は別々。

 

私の部屋は、毎夜エアコンで冬気温。

冬布団で気持よく寝ています。

 

31℃を超えても、妻は平気ですから

彼女が居るリビングに入った瞬間倒れそうです。

 

私の行く部屋は、即エアコンのパワフル運転。

妻は気の毒ですが、毛布を被っています。

 

この暑さで、毎日めまい。

このままあの世へ行ってもいいか・・・

とも思いますが、まだ周囲を幸福に導きたりませんので

もう少し頑張ります。

 

素直で純粋無垢な真っ白なひととだけ、

自身の人生を本気で良くしたいと懸命に生き抜くひととだけ、

真実を素直に真実と受け止めて、色眼鏡で見ることのない人とだけ

さらに成していこうと思います。

 

バイナリーオプションのBOエンジェル

 

GFIメンバー募集ページ

 

お金の種【無料】コミュニティ | angel