夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

あなたが幸福になるには「心」が重要

f:id:tenshiangel:20160209090612j:plain

 

日本バイナリー・オプション協会は、

せめて出会う方々だけでも幸福を築いて欲しいという真摯な願いを有し、法律に反しない健全な活動を行う人々の集いです。

 

 

他人のノウハウを盗用するとか、人様を騙すとか、自分さえ儲かればいいという心を持つ存在。

 

そして、いかなる犯罪をも犯す存在は、固くお断り申し上げます。

 

~~~~~~~~~~~~~

 

金融商品取引に関する法律を犯すことが皆無であるのは当然ですので、あり得ないこととは存じますが、万が一会員の中でこの趣旨に反する行動をする者があった際は、即時無条件で除名致します。

 

今後、この会員募集を行いますが、法律を犯す存在でないのは当然、周囲に幸福を願う人間愛溢れる人だけにご応募いただきたく存じます。

 

自分さえ儲かればいいというエゴに満ちた方はご遠慮ください。

 

~~~~~~~~~~~~~

 

会員さんの中には、私が実践している児童養護施設の子供たちに愛を届ける活動を実践くださっている方も復数です。


もちろん、会員資格としてそれを求めているのではなく、
そのような素直で無垢な人間愛の心を有する人間的にレベルの高い方々だけを求めます。

 

募集時には、その手段をメルマガでご紹介いたしますので以下にご登録くださいまして、そのチャンスをお待ち下さい。

 

収入の柱を築く無料メルマガ
http://abelia-ex.jp/fx/13