夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

自己投資は、事故を未然に防ぐ

f:id:tenshiangel:20160210201809j:plain

今朝も、早朝から1時間ウォーキング。

 

路面が凍結しており、徒歩でも危険。

凍結路用の靴と歩行方法でも
4~5回滑りました。

 

こんな時に自転車や、バイクは自殺行為に近いだろ
と思いつつ・・・


ある信号の無い交差点で横断歩道を渡ったら
転けそうになりました。

 

「ここに2方向からノーマルタイヤの車が出会ったら、間違いなく事故だろう」
と思いながら通り過ぎたら「マズイ」バイクが走ってきました。

 

やはり「ガッシャーン!」
大転倒でした。

 

なぜ、凍結路なのに2輪車で走るかなぁ・・・

 

バイナリーで、理想以外のチャートで打つのはこれと同じです。
「自分だけは、転けない」と
「なに、大丈夫だろ」と。

 

どなた様も、お怪我なさいませんように。

 

勝率が高い、理想のチャートとは・・・

ここで学べます。

 

タクシーを使っての移動は高いしなぁ~と

凍結路を2輪で走ったおかげで入院となってはいけません。

 

タクシーに乗っておけば、多大な出費はなかったですね。