夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

西江義博って誰?という方に

f:id:tenshiangel:20151214173003j:plain

fasebookの基本情報に詳しく記載しておりますが、

こちらでもそれをご紹介させていただきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

収入の柱を築け!

あと1ポイントで人生の勝者。


これをGame Pointと表現して、自らが成功した実践中のあらゆる収入策をお伝えする

『収入プロデューサー』Income Produserです。

★人の喜ぶ顔が見たい!
 という思いは、仕事も実生活も私の基本です。
 人の笑顔、歓喜の声を想像して仕事をすれば、いいことがいっぱい
 起きてきます。

★無言で求められる握手より、
 一言を添えた握手の方が100倍効果あり!
 リクエストには、一言メッセージをいただけるとうれしく思います。


【あなたの夢を叶えたい】

・木目を描いて直すという
 建材のキズ補修業開業で多くの加盟店さんが夢を叶えましたが、現在は加盟店募集を終えました。

・現在、バイナリーオプションや、あらゆるジャンルのセミナーはじめインタネット関連事業の起業方法をお教えしております。
http://tenshi.co.jp/


【西江 義博とは】

・私の仕事・
あなたがお金に困らない方法、夢を叶える方法をお伝えしています。

事業、家、車、別荘、趣味、家族、夢は100%叶えましたので、あらたな夢を設定して邁進中。

【人生最後の目標】
全国に599件の「児童養護施設
ここには、本当の幸せを知らない子供達が約3万人、0歳から3歳児だけでも1,623人、4歳から5歳児だけでも2,818人もの親の愛を知らない子供達が居ます。
この子供達に幸せを届けたいというのがこの人生最後の望みです。
絵本の読み聞かせでも、小演劇でも、音楽でも、プレゼントでも...
ほんの少しでもいいから暖かな愛を感じて欲しいと願います。
幾つになろうとも、これが叶うまで死ぬわけにはいかない。
★これは、決して大義名分などではありません。
これをライフスタイルにしていきたいと思います。

★行動と継続さえあれば夢は叶います。
せめて出会う方々だけでも幸せになって欲しいと社名をエンジェルにしました。


【私の仕事】
起業成功者の短期実現の実績幾多!木目を描いて直す住宅建材のキズ補修専門業にて、フランチャイズチェーン事業経営。

及び
スマホアプリ制作、起業コンサルティング電子書籍出版、WEBスクールなどのインフォ事業及び投資事業を展開中!
私どもに集う人々の発展の為に夢実現システムを展開致しております。

http://www.tenshi.co.jp/

事業内容】 スクール主宰・セミナー・起業、経営コンサルティング・WEB塾・投資・アフィリエイト
その他インターネット事業・オウンドメディア制作・サイト販売・PV拡・大電子書籍制作・スマホアプリ制作・

木目を描いて直すキズ補修専門のフランチャイズ事業経営。 弊社に集う人々の発展の為に夢実現システムを展開致しております。


はてなブログ
http://tenshiangel.hatenablog.com/
アメブロhttp://ameblo.jp/angelnishie/
ブログ http://angelaichi.blog46.fc2.com/
ツイッター https://twitter.com/#!/angel_nishie

メルマガ「収入の柱は多い方がいい」無料登録はこちら
http://abelia-ex.jp/fx/13

メルマガ「繁栄の仲間たち」投資以外の繁栄ヒントをお届けする無料メルマガの登録はこちら
http://abelia-ex.jp/fx/haneime

仕事以外の楽しみは、水彩画や油絵を描いたり、本を読んだり、ギターやウクレレブルースハープを楽しんだり、映画を見たり、音楽を聴いたり、自然を散策したり、孫と遊んだりと盛りだくさん。
「一度きりの人生なら、楽しまなくっちゃ」というのが口癖です。

仕事も遊びも充分に楽しみましょう♪


全国に加盟店を有し、未経験の短期成功を幾多に実現した建材補修業のフランチャイズチェーン経営者。
自らの実践によって常に生きた現場の実践技術を指導。



【私のイメージ】
仕事が木に関連し、自然が好きですから『植物』『自然の風景』『澄んだ空気』

樹木のイメージは『緑』ですから、弊社のイメージカラーはグリーン。

★ネット事業でもリアル事業でも、起業意欲溢れる方、自身の夢を本気で叶えたい方!
豊かで楽しい人生を築きたい方。
facebookでつながりましょう。
遠慮無く一言メッセージを添えて申請下さい。

みんなで盛り上がりましょう。