夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

生き抜くための収入

f:id:tenshiangel:20201004185449j:plain

このところ、グーグルの検索方針の変更によって
アフィリエイターが軒並み失業。
トップアフィリエイターたちも栄光は過去の話。

以前は、毎月300万円前後アフィリエイトだけで稼いでいた知人から
今日連絡があり、生きるために1日2万円をなんとか稼ぎたいということでした。

その人は、昔から投資を実践しない人ですから、
過当競争で値引き合戦が起こり儲からなくなった新築住宅の補修でも
そのように低額でもいいなら簡単に稼げることをお教えしたら
乗り気で弊社の補修ノウハウを購入するとのことです。

補修ノウハウは、海外を中心に販売しておりますので
現在ちょっと高額です。

もちろん、以前のフランチャイズ加盟と比べたら激安ですが・・・

コロナや、その他庶民を忘れた政策などで廃業、解雇、契約解除、自殺等々、
微力ながら、このとんでもない皆様の状況をお救いするために
投資以外でも活動を始めようと思っておりました。

 

今日連絡いただいた元トップアフィリエイターは、やはり何かのご縁。

投資以外の収益策とは、新築住宅に100%存在する木製建材のキズ補修技術。

以前のように、1ヶ月100万円~400万円など到底無理になりましたが
1日2万円や3万円程度でいいなら1ヶ月60万円前後

そのように極少額なら簡単に実現できますから、お役立ていただけることでしょう。

経費は、人によって材料の使い方や、交通費などが変わりますが、
70~80%程度が粗利益、人を雇用しなければ、一月40万円前後の手取りになるでしょう。(もちろん、税金は別途です)

事業経営とは言えない極々低収入ですが、生きていくことはできます。

さらに、本気の方なら
建築業界以外なら昔のように高額収益が可能になりますので
それらをものすごく安価にお教えしようと思っています。

定収入過ぎる建築業界で腕を磨いたら
その高収益策に乗り変えればいいのです。

ご興味おありの方は、楽しみにお待ち下さい。

 

YouTubeチャンネル

ウエブサイト