夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

楽をしたがる心に未来なし

以下の文書は、ある方々にお届けしたものですが、
喜んでいただけましたので、このブログでもご紹介させていただこうと思います。

 

***********************

 

バイナリーオプションの成功談は
毎日のようにいただきます。

今日15日もいただきましたので
またピクマガなどでご紹介しようと思います。


ありがたいことに
最近は、勝手に決めつけて誹謗中傷するような人、
ノウハウの実践をすぐにあきらめて
勝てないからとノウハウのせいにするレベルの方が
私の周囲から消え去った感があります。


???な人は
すぐにリストから削除して
ブラックリストに入れていますので
そのおかげかと・・・


「繁栄の仲間たち」といい、
「収入の柱は多い方がいい」といい、

おかげ様で人間的レベルの高い方ばかりが
ご覧下さっているようです。


そのような方々は
ノウハウを学んで途中で逃げ出し、
自分以外の他のせいにすることはありませんので成功力が高いです。


だからこそ、毎日のように成功談をいただけるのだと思っています。


世の中には、物を盗む人、
人を傷つける人、
ネットでウイルスを撒き散らす者など
人間的レベルの低い存在がいますが
そんなことをしていても幸福にならないことに
気がついていない彼らが気の毒です。

 

池の中の生き物は
その世界が全てであり、他が存在することすら理解できていません。


人としてのレベル向上も同じことですので
池の中に住む人が
大海に出ることは、まず至難の業。

 

そうなるには
池から引き上げてくれる人がいなければなりませんが
その存在すら否定するのが彼ら。


つまり、自らの心が変わらなければ
自らの人生が変わらないということです。


人生をより良くするには
いつも言いますが純粋無垢で素直が大切。

 

即座に決断して
即座に行動することです。

そして成功するまであきらめない継続力。


私など
ネットで良い塾や教材を見つけたら
30万円だろうが50万円だろうが即買います。

それも、月に何本も買う時があります。

もちろん勉強のためですが、
それで損をしたことはありません。
すべて何倍も何十倍も儲けています。

 

申し込んでおいて
お金を払わない人が存在しますが、
それは、最初抱いた意欲を消した人ですから、
そんなことでは何をやっても成しません。

 

あれでもない、これでもないと
どんな人でも何もしないで楽に稼げるという
ありもしないノウハウを生涯追い求めて終わる人達です。

 

楽をしたがる自分に厳しくしなければ未来はありません。