夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

なぜ豊かな生活が実現できるのか・・・

f:id:tenshiangel:20170813084622j:plain

豊かな生活が実現できる人とそうではない人の差・・・

 

広い敷地の一戸建て住宅、、、

豪華な高層マンション、、、

 

なぜそんなところに住めるのだろうか?

なぜ高級車に乗れるのだろうか?

 

この人たちは、生まれ持ったお金持ちと言う運命のおかげなんだ。

だから自分はそうなれない。

 

こう思っているあなた、それは大きな間違いです。

 

 

「お金持ちになる方法は?」

この疑問にお答えします。

 

豊かな生活を築いている人は例外なく行動力と継続力があります。

・これだと思ったら即座に動く。

・決して途中であきらめない。

 

お金持ちになる秘訣はたったこれだけです。

 

・貧困から抜け出せない人は、不安を抱いて動きません。

・貧困から抜け出せない人は、悪い結果ばかりを想像します。

・貧困から抜け出せない人は、すぐあきらめます。

・貧困から抜け出せない人は、積極的ではありません。

・貧困から抜け出せない人は、楽天的ではありません。

・貧困から抜け出せない人は、自分には無理と決めつけます。

 

お金持ちになるには、この逆をやればいいのです。

 

私が何をやっても人より大きな成果を得てきたのは、

楽天的に即動き、あきらめることなく情熱を込めて人よりたくさん努力し、成功するまでやり続けるからです。

 

だから失敗のしようがありません。

 

その私が、エンジェルの社名にふさわしく、出会う方々の成功を願って、

すぐれた仕事をご紹介しているのですから、信用してください。

わたしは、世の中の人を騙して自分だけが良ければ他人はどうでもいいというエゴに満ちた愚かなレベルではないことを断言しておきます。

 

幾多の事業で成功し続けている人間が言っているのですから

信じて実践して即刻幸せになってください。

 

こんなに低資金で起業できて、繁栄力のある仕事などありません。

それができるよう無料の研修までするのですから、

やらない人の心理が理解できません。

 

何もせず寝ていてお金持ちには絶対になれません。

 

四の五の言わずに即座に動きてこそ成功は、早期に実現するものです。

 http://uresikute.com/