夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

本物の喜びの声

f:id:tenshiangel:20220213183137p:plain

本当に皆様からいつも喜びの声をいただきます。

それをほとんど紹介しないのは、なぜだろうとお思いでしょうか?

 

ご存知のように、私は皆さんからの喜びの声をあまり載せません。

(たま~にちょっとだけ、しかも写真も氏名も公開しません)


なぜかというと、
ネット上で商材販売して顧客の声を載せている人達は、
もちろん全てとは言いませんが、顔出し、氏名好評で大げさな喜びの声、、、
あれは、やらせが大半なんです。


ネット業界と表現しましょうか、
インターネット利用でさまざまな商材を販売したり、
塾やスクールを開催したり、、、

インターネットが一般的でないころから、各方面、いろいろな人達、
さまざまな案件にたずさわっていますから、関係する人たちをよく知っていて
その裏側をよ~く知っているからこのような発言をしています。


ヤラセがほとんどというのは、懸命なかたなら、そんなことおわかりでしょう。
写真も氏名も発言内容も不自然ですからね。


ですから、私の場合、皆様から頂いた真実の声なのに、
「どうせやらせでしょ」と決めつけられるのが嫌で載せ無いことがほとんどなのです。


疑われるのが心外!心底いやと嫌う私の例を・・・

以前にフランチャイズ本部を経営していたころは、
加盟応募の方にお目にかかって説明していました。

他の加盟店さんの成功証拠をお見せしても、いくら真実を説明しても
疑念をやめない人もいらっしゃいます。

「うまいこと言って」とでもお思いだったかも?

 

信じていただけないなら、信頼関係は築けませんので、
いくら加盟金の300万円を目の前に積まれても、信じていただけない方は加盟をお断りしていました。


お断りした方は、多すぎてその人数は、記憶にありません。
仮に30名だとしても、9000万円を捨てたことになりますが、
それは惜しくもなんともないのです。

なぜなら信じていただけない方を受け入れたら早晩揉め事が起こります。
他の健全な加盟店さんにも迷惑が及び、みなさまの収入に影響しますから、
悪因を入れないそれが最良なのです。


この投資教材もそうです。
信頼いただけた健全で意欲的な方は、成功する方がひじょうに多いので
みなさんがどんどん繁栄していきます。


すると口コミでまた健全な意欲家が集い、どんどんいい環境になるのです。
すると、みなさんがさらに繁栄します。

前置きが長くなりましたが、
今回は、みなさまご存じのオレンジペコさんからいただいた喜びの声ですから
無条件で信用していただけると思い、ご紹介させていただきます。

 

しかし、通常は教材で学んでそのテクニックで成果を実現してから
儲けた、助かった、買ってよかった、などとお声をいただくのが普通ですが、
このスナイパーは、教材を入手したのが土日で投資実践もしていないのに、
教材を見て感動してくださった方が多いのには驚きました。


では、一般の購入者様と全く同じ立場のオレンジぺこさんからいただいた
言葉を以下にご紹介させていただきます。

-----------------------------

新経済指標の技もスナイパーも

もう
どちらもすごすぎて、すごすぎて

新経済指標シリーズは、基本中の基本のように
私は思います。

平均足の動きを集中して見る基本中の基本。


スナイパーは、ほんっとに
びっくりしました。

なんということなのでしょう。

先生が発見してくださって

これできっと、ますます幸せになる人が
わんさかと増えます。

ほんとに
ありがとうございます。

みなさまが、おっしゃるように
私も明日が楽しみで待ち切れません。

すごすぎます。


2022.2.13(日)にいただいたメッセージです。
健全で意欲的なあなたも素直に実践して歓喜を体験下さい。

https://tanosiine.com/sniper

 

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 
▼「あぁ、しまった!」という方が多いのですが、
 ここならお得な情報を見逃しません。(画像をクリック)
 

f:id:tenshiangel:20220201163151p:plain

 

f:id:tenshiangel:20210816111246p:plain f:id:tenshiangel:20220106144217p:plain

 f:id:tenshiangel:20220106143202p:plain

 

f:id:tenshiangel:20220106143142p:plain

************************************************************

この業者にしたら勝率が上がった。

とおっしゃる方がおいでになります。

なるほど、上下動が一番わかり易い業者さんですからね~

私のエントリーに欠かせない

f:id:tenshiangel:20220106143321p:plain

f:id:tenshiangel:20220106143436p:plain

 

*************************************

f:id:tenshiangel:20220106143903p:plain 

★ここ無料チャットでは、ブログにもメルマガにも書かない情報があります。

個人情報の表示は、一切ありませんのでお気軽にご参加ください。

https://angel-tenshi.com/p/r/847h2C9P

----------------------------

f:id:tenshiangel:20220106143953p:plain

★メルマガをご希望の方は、こちらから無料登録ください。

https://angel-tenshi.com/p/r/dydUBdpX

 

**************************************************