夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

その現状は、その心の投影結果

https://youtu.be/MLFqoEYTq2Y その現状は、その心の投影結果です。 不満な現状を親のせいにしますか? 学校のせい? 先生のせい? 友達のせい? 会社のせい? 上司のせい? 同僚のせい? まだ気が付いていないかもしれませんが、 すべて、 あなたの心が投影…

豊かになりたいなら、やるしかない!

豊かになりたいならやるしかない「エンジェルチャンネル」 詳しくはこちら 多くの皆様がご存知のように、私が日頃実践して幾多に成果を築いていることですから ありもしない適当なことを大げさに言っているようなものとは 全く違いますので、まず安心してご…

パソコン一つで夢実現は夢じゃない

あなたのさらなる繁栄を目指す情報YouTube繁栄のエンジェルチャンネルと共にご覧ください。 www.youtube.com ☆━…‥★ お間違いが多発・ご注意 ★‥…━☆ お間違いが多発しておりますのでご注意ください。 「繁栄の輪」にお申込みいただきますと新教材の「1分先がわ…

あなたにも億が稼げるチャンス!

エンジェルチャンネル「収入の柱は多い方がいい」億実現 あなたにも億が稼げるチャンス!と言うと、 危ない話などと思うかもしれませんね。 危険な人物と思うかもしれませんね。 しかし、私はそのような愚かしい人間ではありません。 人を騙したところで良い…

これで勝てなきゃ・・・

1分先がわかればいい youtu.be 新教材「1分先がわかればいい」 これで理解できない人が本当にいるのだろうか! というぐらいテクニックを絞り込みました。 多くの方が勝利していますが、もしまだあなたが買っていないならこのテクニックだけに限定してくださ…

インターネットは繁栄の宝箱

西江チャンネル「共に繁栄しよう」 装い新たに 今回から「ラフスタイル」の西江チャンネルがスタートしました。 ネクタイ無しで、気楽に気軽にご覧いただこうというものです。 今後、さまざまに あなたのご繁栄にお役だていただける情報を掲載いたしますので…

歓喜いただける事間違いなし!

これで勝てなきゃおかしいでしょ 歓喜いただけるご案内 本日2019年1月24日に急遽 御礼特典を設けました。 皆様から頂戴する信頼とご期待、そしてひじょうに多くの方々が わたくしの教材で成功していただいていることに感謝して、この「繁栄の輪」にお申込み…

早く成功する思考とは・・・

いつも素早い行動が成功を早めるとお伝えしていますが 私がロレックスをお譲りしますと告知したときすぐに申し込んでいただいた方は このようにネット上で982,800円で売られているものですから私から75万円で手に入れるということは ご自身で売ったとしたら2…

呆れかえるほどのお得な情報とは・・・

ビックリ! 期間限定呆れかえるほどのお得な情報とは 以前の発売時に大好評をいただいた「ピンポイントエントリー」ですが 買いそびれたからまたお値打ちにしてほしいと毎日のように多くの声をいただきますのでご期待にお答えしたいと思います。 しかも! お…

激怒!あなたもご注意を・・・

このサイトを見て、いわゆる偽物を本物らしくする方法を教えてくれるか? などという呆れた問い合わせがありました。 人を騙すことを意図する誠に人として恥ずべき存在ですから即座にシャットアウトしました。 世の中は、このような人を騙してでも自分さえ潤…

また、あなたは歓喜!

大好評のコミュニティが さらにお得になって登場しました。 これであなたもご繁栄 詳しくは、こちらをご覧ください。 //

成功をお祝い申し上げます

出版中の私の本中で、2019年1月1日~1月20日に450冊以上売れているのがこの3冊です。 ・いつまでも会社の文句を言ってないでさっさと独立して稼げばいいのに : これだけで稼げる秘訣を網羅 ・ついに悠々自適夢叶う: 八ヶ岳で自然と戯れながらの仕事 ・願いは…

成功の秘訣は、、、

教材制作スクール「夢実現はあなたの行動」 私どもが20年以上前にスタートした新築住宅のキズ補修業フランチャイズ本部事業では 月収100万円、200万円、それ以上続出最高月収400万円の加盟店さんもいらっしゃいました。 20年以上も前のことですから今よりも…

やり遂げましょうよ、家族の幸せのために。

不幸になりたい人は、いないでしょ・・・ 努力しないで幸せをつかみたいと思う人はいるけれど、 ・・・そんなの無理です。 幸せになりたいなら、成功したいなら 一度きりの人生なら 本気でおもいっきりやってみるのも悪くはありません。 やろうよ。 あなた自…

あなたに繁栄をもたらす真実

みんな幸せになろうよ【教材制作スクール】 お待たせいたしました。 私を信頼いただき、日頃メルマガや、無料チャットをご覧下さっている皆様の生涯が より豊かにさらに繁栄継続していただけるように わたくしが実践している高収益ノウハウをお伝えしようと…

収入の柱は多い方がいい

収入の柱は多いほうがいいと言うのは、当然のことです。 税金や物価はどんどん上げれど収入一向に増えず。実質目減りと言う方がほとんどでしょう。満員電車に揺られて、、、嫌な上司に我慢して65歳まで勤めあげても退職金や年金で後世を豊かに過ごせる人はほ…

「お願い、、、」という声に負けて・・・

「お願い、、、」という声に負けて・・・ 11日間で2000名様を超えるご注文と言う激烈人気教材 http://sumaocu.com/angel/9716-2/ やはり皆様はお目が高い。日頃、多くの研鑽で良いものを見る目がおありです。 ☆━☆━☆ 激安期間は、金曜日で終了だったのに・・…

【号外】緊急連絡・今日だけ!

「為替のリズムを狙い撃ち」教材はもの凄い勢いでご注文いただいております。 よって、感謝を込めて「特典」を本日追加いたします。 ★その特典とは、 有料コミュニティだけにアップロードした以下5本の映像を プレゼントさせていただきます。 ★もちろん、本…

見えるか見えないか・・・

以下の文書は、 http://sumaocu.com/angel/support/ ↑この有料チャットにご参加いただいている方だけに向けて書いた文書ですから そのご提供した映像内容はこのブログでは見ていただけません。 ・・・が、日頃の映像が真実であることをご理解いただけます。 …

寒さが心地いい!

我が家周辺では、今朝がこの冬の最低気温 めでたく氷点下! 今朝あまりの気持ちよさに、1時間ほど散歩してきました。 私は、ペンギンやシロクマ並みに 夏の毎日が地獄と言う体質ですので、 沖縄だのハワイだのと熱帯地方や亜熱帯地方は、生涯絶対に行きませ…

「為替のリズムで狙い撃ち」教材について

「為替のリズムで狙い撃ち」教材について 今日もまた、続々とものすごい勢いでご注文いただきありがとうございます。 今日は来客があって15時45分頃から16時ぐらいまでご注文状況を確認できませんでしたがその2時間ちょっとの間に300名様を超えるご注文でし…

秘密がバレる・・・

「秘密がバレる」 と表現しましたが、隠そうと思っているのではなく あらゆる教材をご提供しているのに まだ私の勝利の本質を理解くださっていない方が多いという意味です。 今回の教材「為替のリズムで狙い撃ち」は、そんな方に何とか理解していただいて投…

エッ!まだ稼げてないの?

エッ!まだ稼げてないの? まだ、あの単純明快なバイナリーオプションで稼げていませんか? ●FXや株のように経済の知識は無用 ●現在から30秒後は、上か下かを判断するだけのこと。 この取引時間は、 30秒、60秒、3分、5分、15分、1時間などの種類があります…

人生に似たり、美味しい果実とそうではない果実

リンゴ、ミカン、柿 年末年始にみんなが楽しめるようにと いろいろな果実を買いました。 甘くておいしいものもあれば「買って失敗したなぁ」 というおいしくない果実もありました。 美味しい果実は、美味しい果実になる木から生まれます。 おいしくない果実…

集って下さる方全員に繁栄してほしい!

集って下さる方全員に繁栄してほしい! いつもこう思いつつ教材を制作しております。 昨日1月1日には、以前一緒に本を出した元スクール生さんに以下の言葉を贈りましたので、あなたにも。 ★ご興味ある方は、Amazonで 真理谷 昌宏と私のペンネームや 以下のタ…

謹賀新年「ご繁栄を願い・・・」

新年あけましておめでとうございます。 旧年中は、ご愛顧賜りまして誠にありがとうございました。 2018年も、ひじょうに多くの方に絶大な収益を築いていただきましたが今年はさらに多くの億万長者を生みたいと 新年早々、意欲に燃えております。 そのことか…