夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

集って下さる方全員に繁栄してほしい!

f:id:tenshiangel:20190102150947j:plain

集って下さる方全員に繁栄してほしい!

いつもこう思いつつ教材を制作しております。

 

昨日1月1日には、以前一緒に本を出した元スクール生さんに
以下の言葉を贈りましたので、あなたにも。

★ご興味ある方は、Amazon
 真理谷 昌宏と私のペンネームや
 以下のタイトルを検索いただくと
 「あなたを幸福に導く8人の精鋭たち」
 「引き寄せの法則を超えた歓喜の法則」

 元スクール生と共に発刊した本を見つけることでしょう。


*********************
人間愛が無い人は、一時成功しても長くは続きません。

如何にしたら人々が喜び
幸福を実現いただけるかを考えて
実践し続けることが成功につながります。

それがわからない世の多くには疑念を抱かれますが、
人としてレベルが高い人だけの場を形成するには
必要なこと。

低い存在は、
見かけは紳士淑女で上手いことばかりを並べてきますので、
騙されることもあります。

それも自らの成長ですから常に自らを省みて進めば
実現に至ります。

うまいことを言っては、
あとから自らの収益のために平気で覆す存在に
大切な人生を侵されることなく
繁栄の道を歩き続けて下さい。
*********************

 

成功の秘訣は「人間愛」だというと
バカにする人も居ますが、
それこそが人間の本質です。

 

人にはさまざまなレベルがありますが
もし過去に過ちを犯したとしても
省みて良き方向に変わればいいのです。


物を盗んだり、人を騙したり
自分さえよければいいと考えたり、
犯罪を犯したり
誹謗中傷を放ったり、、、

 

こういうことをする人は、人間的に未熟です。

それは、賢明なあなたならよくお判りでしょう。

まともな人は、絶対にそのようなことをしません。


私は健全な人だけを歓迎しますが、
人としての過ちに気が付いて
反省して変わればいいというのも本当ですから、
全てを見捨てているわけではありません。


こんなことを言う私だって
かつては、ベンツに乗ったら偉くなったような気がしていた
恥ずかしくも大バカな頃もありました。

 

もっとさかのぼれば、


中学、高校時代は、正義感をかざして
入学するなり番長を見つけてはやっつけていました。


不良を見つけると容赦なく殴り掛かる私も馬鹿な奴。

 

悪を退治するとかなんとか言っても
結局は暴力なんですからバカの一員には変わりありません。

 

愚かな正義感です。
正義を勘違いしたとても恥ずかしい心です。


人間は皆成長します。

 

中には、成長しないまま人生を終える人もいますが
そんな人は、生まれ変わって人生やり直してこいと
もし神様がいるとしたら言われるでしょう。


そこでもう一度、


人間愛がわからないと成功しません。

 

人の笑顔のうれしさ。

歓喜の声に感動を抱く人間本来の心を知ってこそ
繁栄が訪れます。

 

仕事もこの人間愛を基本に考えてください。

 

投資も同じです。
バクチ打ち精神がだめだといつも言うのは、そういうことです。


まずあなたが幸せになってください。


その喜びを味わったら
こんどは、あなたがたとえ一人でも二人でもいいから
幸福な人を築いてください。


すると人の喜ぶ姿が本当にうれしくて
やみつきになります。

 

もっともっと
幸せな人を築きたいと思うようになります。


こう言う人間愛がわからない人は
このような話を馬鹿にしますが、お気の毒ですね。
愚かしいことです。


あなたは、そのような低レベルなど意識から除外して
まずあなたが幸せになってください。

http://sumaocu.com/angel/9716-2/


私の願いは、
まずは、集ってくださる全員が幸福を築いて
その方々が幸福の連鎖として
幸せな人な人たちを築いてくれることです。


常に素直で健全で意欲溢れる人達だけ、、
おいで下さい。

http://sumaocu.com/angel/9716-2/