夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

【号外】緊急連絡・今日だけ!

f:id:tenshiangel:20190111105304j:plain

「為替のリズムを狙い撃ち」教材は
もの凄い勢いでご注文いただいております。

よって、感謝を込めて「特典」を本日追加いたします。


★その特典とは、
 有料コミュニティだけにアップロードした以下5本の映像を
 プレゼントさせていただきます。

 

★もちろん、本日までに教材をお届け済の方にも
 後ほどこの特典映像をお送りしますのでご安心ください。

※特典映像は、1月11日から12日までにメールでお届けします。

http://sumaocu.com/angel/9716-2/

 

//////////////////////////////////////////

このチャンスを得られるのは

本日1月11日までにご入金いただいた方だけです!

//////////////////////////////////////////

即行動が成功要因の一つですから

即座に行動しない方には
残念ながら無しです!

//////////////////////////////////////////


★以下の文書は、昨日有料コミュニティに書いたものです。

 

15から20までの映像をここにアップした時間をご覧下さい。

15をアップした後、3時の休憩でお茶を飲んできました。

その後は、他の仕事をすることなく
ここへアップするためのエントリー継続をしました。


16、17、18、19、20は、

16をエントリーして、その映像を編集して完成した映像をここにアップする。
この手順を20まで繰り返しました。

つまり映像を撮影しながらのエントリー後、すぐに編集して編集完了映像をここにアップし終わったら
また次のエントリーを繰り返しました。

ということは、
開くチャート、開くチャート瞬時に判断して次の瞬間勝利確定と言うことです。

 

誹謗中傷する存在や
疑念視を決め込む存在は、わたしが勝った時だけを選んで
映像を撮っていると言いたがりますが
私はそのような愚かしい存在ではありません。

 

これで連続エントリー全部が勝利であるとお判りでしょう。

いつも素直に信じていただいてこそ、あなたの技量も向上します。

 

◎私は、ごまかしなどするような存在ではありませんのでご信頼ください。


今回は、真実を理解いただこうと
あえて連続撮影しました。

トイレにも行かずに・・・(^^;)


これでご理解いただけましたね。

つまり、私のテクニック、
チャート判断をしっかり理解いただければ
どんなチャートでも勝てるということです。

 

でも、それを言ってしまうと
誇大表現と捉える人が必ず出現しますので言いません。

私のワザをしっかり理解するかどうかは
あなたの努力しだいです。

 

能力は人によりけりながら、否定的ではなく肯定的に情熱を持って練習する人は
私の全てを理解できるようになるでしょう。

なぜなら、私は天才ではなくて
ただ、人よりも長時間、十分に情熱を発揮して研鑽を続けただけです。

 

つまり私は普通の人間。
あなたも普通の人間なら、私に出来たことですから
出来ない訳がありません。

http://sumaocu.com/angel/9716-2/

 

★1月11日 午前11時04分

ご注文数2000本を突破しました。
いつも信頼下さりありがとうございます。

 

これからも確かな教材だけをお届けいたします。

 

ご信頼いただき努力を惜しまないあなたには

ぜひ豊かな人生をお築きください。

 

-----------------------------------------------------

よろしければ、こちらへどうぞ

★【無料】メルマガ登録の方には「プレゼントがあります」
http://sumaocu.com/angel/present/


★【無料】繁栄と幸福への情報チャット
https://www.chatwork.com/g/anchatmagazine20173


ANGELメインサイト http://angel.nagoya/
エンジェルRADIO http://sumaocu.com/angel/radio/