夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

2019-05-24から1日間の記事一覧

新教材「楽々5分エントリー」の先行販売スタート

お待たせいたしました。 新教材「楽々5分エントリー」の 先行販売スタートです!!! お値打ち過ぎる期間は、5月31日までですから、今すぐどうぞ。 http://sumaocu.com/angel/5minutes-binary/ youtu.be

まもなく「楽々5分エントリー」を発売開始!ぽちっと打ったら5分間のんびりお茶でもどうぞ

まもなく「楽々5分エントリー」を発売開始いたします。 二つのチャートを使った本当に楽なエントリーですから、 精神衛生上30秒は苦しいという方に歓喜いただけることでしょう。 完成しだい今日中にお知らせいたしますので、 ここに無料登録いただいて楽しみ…

金融庁が「年金だけで老後は・・・」と老後の不安を認めています。

金融庁が「公的年金だけでは満足な生活水準に届かない可能性がある」 と認めておりますが、そのようなことは、だれでも理解していることです。 私は、いたるところでそれをお伝えしています。 若い今老後の経済状態がピンとこないままで、のんびり、うかうか…