夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

人には見えている・・・

私は、物事を多角的に考えるのですが、一つの事しか考えられない人もいます。 そんな人は、自分に自己暗示を掛けている場面すらあります。 私は、固定観念を出来るだけ排除していますから自分でいうのも申し訳ないですが柔軟性に富んでいると思います。 人の…

うますぎる話にしか見えませんが紛れもない真実です。

見込みある濃いお客様を無料で紹介するなど どう考えても異常です。 しかし、真実は真実! 対象客に対する軒並み電話アポイントで濃い客を抽出し そのリストを差し上げるなどと、 それが無期限で無料という話ですが、うますぎると思いですか? 紛れもない事…

なぜ豊かな生活が実現できるのか・・・

豊かな生活が実現できる人とそうではない人の差・・・ 広い敷地の一戸建て住宅、、、 豪華な高層マンション、、、 なぜそんなところに住めるのだろうか? なぜ高級車に乗れるのだろうか? この人たちは、生まれ持ったお金持ちと言う運命のおかげなんだ。 だ…

また、とんでもないチャンスが!!

お盆の今、あなたの生活が豊かなになる 本物の繁栄策をご提案させていただきます。 このお盆休み中にじっくりご覧ください。 条件が良すぎますが危ない要素は皆無です。 こちらのサイトからご覧下さい。 http://uresikute.com/

素直で健全な人だけ繁栄します。

私どもが製造と販売をするSIONは、まもなくの製品化を前に多くの方々にご使用いただいています。 その数か月と言う、ごく短い期間にもかかわらず、劇的な体験の喜びの声をたくさんいただいております。 これを販売する皆様は、繁栄間違いなしと確信を重ねる…

あなたの夢が叶う

あなたの夢が叶う「販売店募集」 マルチ商法でも催眠商法でもない健全なお仕事です。 本気で夢実現を目指す健全な方だけをお受けします。 素直で行動力ある本気で人生を良くしたい人だけどうぞ。 やる気がない興味本位という方はご遠慮ください。 日本のみな…