夢を100%叶えたジイジの日記

素直に見てくれる人の人生がよくなればいいなぁ~という真摯な思いでの発言です。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

成功への過程をご紹介します。

成功への過程をご紹介します。 LifeBrandingに参加いただいた方から以下のような投稿をいただいております。 投稿者のお名前は、差し控えますがもちろん全文本物です。 ******************** 明日で、第1回面談からちょうど1週間にな…

誰がなんと言おうとも、真実は真実。

人を平気で殺めるなど、 到底人間とは思えない悪行、、、どうしても世の中から皆無になりませんね。いくら嘆いても、この世はどんな仕組みなのか???なぜ、そのような低レベルな人間を創造したのか創造主に理由を聞いてみたいとすら思います。ご多分に漏れ…

息子がダイヤになった日

4月3日に亡くなった息子がダイヤモンドになりました。 我々家族は、無宗教ですから、葬式もしません。 戒名も位牌も無意味ですからありません。 とうぜんお墓にも入れません。 まさか、息子が先に逝くとは思っていなかったのですが、 家族で遺骨は、ダイヤモ…

茫然自失の事件簿

私がチャートを、つまり為替を操作しているなどと無知にも程がある決めつけにメールをご覧下さった方からも その決めつけに唖然としたとか、大笑いした。 などのお声をいただいております。 その無知ぶりには、どなたも唖然とするところです。 ネット上の誹…

ネットで稼げないと嘆く人「これを知らないでしょ」

以下のお二人も、私の元から講師として巣立って下さった方々。 この人達の収入を聞いたらビックリすると思いますが、素直じゃない人は、必ず疑ってかかりますのでここでは言いません。 事実かどうかこちらでわかりますので、貴方ご自身の目で確かめてくださ…

無料「収入の柱は多い方がいい」は、 募集を終了致しました。

無料「収入の柱は多い方がいい」フォーラムは、メンバーさんが極めて多数になりましたので新規募集を終了致しました。 何卒御了承ください。 素早くお申し込みいただいた行動派の方ですでにメンバー登録済の方には、ここでの効果をお楽しみください。***…

さっさとやって、さっさと儲ける!

四の五の言いません。 だから、信用いただける人だけお受けします。 http://sumaocu.com/angel/kousi/

あの世の話し...

以下は独り言ですから、聞き流してくださいね。 あの世にも、悪いやつはいます。 程度の低い存在、出来た存在。 この世と同じです。 あの世に行ったからといって神様になるわけではありませんので亡くなった身内に「どうぞ宝くじが当たりますように」と言っ…

さあ、どちらへ?

さあ、どちらへ? http://sumaocu.com/angel/lifebranding33630a/

「デモ」でもテクニックがわかります

どんな仕事でも同じですが、実力がない人は、ワンワン、キャンキャンといろいろと吠えまくる訳です。 素直で力量備えたあなたは、どっしりと構えて 余裕しゃくしゃく